あの子のしっぽ♪ -175ページ目

あの子のしっぽ♪

我が家には、可愛いしっぽを持つ女の子が3匹!
そして、ときどき悪魔のしっぽを出していた双子の息子達も成人し、私は2PMに夢中❤
愛する2PMのことを書いたり~書いたり~!

そんな大切な宝物の事や私のことをゆっくりと
綴ってていきたいと思います。

めちゃくちゃ楽しそうでカッコイイですラブラブ



#JUN_K_TOUR #LOVELETTER #LIVE #MAKUHARI #JUN_K 콘서트중에... concert kitte kurette arigatou ♡

JUN. Kさん(@jun2dakay)が投稿した動画 -





かっちょいぃよ~~~ドキドキ


大きい声じゃ言えませんが。。。
私、ラーメンヘアより今日みたいな方が好き!
ピンクの日もこういう感じでお願いしたいです音譜

そ~だ!今日、クリスタル・ケイちゃんも来てたみたいですね?



一言、告っておきましょう!

JUN・K~! I LOVE YOU~!




今日も甘く素敵なコンサートは無事に終わったようですね?

DVDの撮影だったとか?
「2PM Of2PM」もまだ予約してないって言うのにもうソロコンのDVDに気持ちは色めきだってます


昨日は告知があり、ウヨペンさん達は嬉しかっただろうな~?
・・・でもちょっとモヤモヤ・・・・・・

ウヨンのサプライズは6HDの時に「見に来て!」って言われて口ごもってた時の事が思い出されて
あ~・・・これが決まってたのね?って言う嬉しさが込み上げてきた!
でも、それでまた事務所がチケット販売したことにモヤモヤ・・・・・・
JUN・Kのソロに乗っかってこういうことやるんだ~・・・って。


そりゃ~、チャンパさん達が見に来てくれるでしょう!
チケット売れるでしょう!

しっかし・・・搾り取るなぁ~・・・って思っちゃったんですよ・・・
ん~、なんて言ったらいいのか上手い言葉が見つからないのが悔しいな~
今日会った一緒にピンクの日に行く友達にも言えなかったモヤモヤ・・・

そこでツイッターに大きく頷いてしまった事をつぶやいてる方がいらっしゃったのでお借りします。


3次予約開始されましたね でもあくまでもJUN.Kソロコンサートであるって事 wooyoungがゲストであってメインじゃないって事を考えてくださいね。私もウヨンよりですがやっぱり昨日のステージはJUN.Kだからできたステージだと思ってます 本当に素敵なステージだった



ウダウダ書いちゃったけどすっごく楽しみなんだよ!

JUN・K~!早く会いたいよぉ~



 

liberté, égalité, fraternité


埋め込み画像への固定リンク



いち早くツイートしたジュノ・・・

 11月14日



悲惨な事件で多くの犠牲者が出てしまいました・・・

ご冥福をお祈りいたします・・・


なんかニュースになってるのか?なってないのか?韓国も大変なことになってますね?
許可を取ってのデモだったにもかかわらず、警察がえげつないやり方で制圧したとか・・・

心が痛くなるニュースばかりで悲しいな・・・


D-1




いよいよ明日は初日ですね?

ワクワクしますね?
...といっても私は12月の2日間参戦の予定なので・・・彼には会えません・・・

でもマスター様のGorgeousな写真が来ましたよ~


埋め込み画像への固定リンク


埋め込み画像への固定リンク

サラサラヘアー素敵ね~

埋め込み画像への固定リンク

セクシーに見えるけどサングラスの下はスッピンで可愛いんだろうなぁ~?

埋め込み画像への固定リンク


埋め込み画像への固定リンク


サイド、相当刈り上げてますが、どういう髪型になるのかな?
あごのラインも鋭角になっちゃって・・・頑張ってリハしてくれていたんだね?


年々、いい男度が増してくる気がする・・・気?じゃなくて、確実にいい男になってるよね?

週末、参戦の皆さま、お天気悪そうだけど、楽しんできてね




昨日のシャネンさんのツイッターに可愛い写真が



 

ついに今週の土曜日。Jun. Kワールドが開幕します。楽しみにしていてください! そして、Jun. Kソロツアーの練習リハーサル現場に応援しにきたJun. Kファンエディーです。^_^

埋め込み画像への固定リンク

やっぱ、男の子の顔つきなのかな?



埋め込み画像への固定リンク

この表情はミンキーだね~?

今、M-netで放送している「三食ごはん」を見ています!
ミンキーが帝王切開でエディとサフィを出産した回でした。子犬を見つめるテギョンの優しい眼差しが
印象的です。そして「ミンキー ご苦労様」って声かけしてるのがグッときた!

ますます私の中の「良いパパ度」が増してくわぁ~~~


そしてエディちゃん!JUN・Kのリハを見守ってくれているのね?
ありがとうねぇ~(*^_^*)

D-2です


ようやくJUN・Kの「EVEREST」のMVが来ました!




JUN・Kらしくて格好いい!
フルで聞いたらもっと弾けて格好いいんだろうな~?
韓国語で言うなら「モシッタ!」うんドキドキ超!モシッタ~



そ~し~て~音譜





コチラは甘くノスタルジックな世界
この振り幅の広さが彼の魅力だよね~?

こんなに次から次へといろんな色の彼を見せられちゃ~惚れずにはいられないでしょ?
ほんとにすごいと思うのよ!
世界へ羽ばたいて欲しいんだよね~?
でもパトロンにもなれず・・・だれか彼の才能を大きな世界へ持って行って~!お願いラブラブ




大大大好き!
冥土の土産に1度ハグして欲しい!

・・・淡い夢・・・・・
ようやくJUN・Kのソログッズが発表されました・・・

本当に、公式のJUN・Kの扱いが分からなくてイライラが募りました・・・
なんでこんなに宣伝も情報もないの?
初めてのソロの時は渋谷に大きな広告あったじゃない!

嬉しくて写真撮ったわよ!

なのに晴れの2thソロなのにあまりにも情報が少なくて本当にストレスでした。
JYPJapanは絶対にしっぺ返しが来るからねっっっt!って恨んでます・・・

JUN・Kのような逸材をこんな扱いするなんてマジで・・・・・ 

そして今日、ようやくグッズが発表されました。

14時に待ってたけど何も無く・・・まったく関係の無い時間に~・・・あはは・・・




最初は色めきだったんだけど、よくよく考えたら・・・
はい、消去方ですね?
冷静になりましょう・・・

書き出してみた!

スリッポンは可愛いので本当に欲しい!
ビッグトートも欲しい!

う~~~~~ん・・・悩むな・・・。。
とても素敵な動画です!


HAPPY Wedding~ラブラブ





先日のウヨンのお姉ちゃんの結婚式の模様ですね?

ウヨンとチャンソンが旦那様を挟んでノリノリダンス!
旦那様もノリノリで楽しそうラブラブ!


お姉様も美しくて・・・って旦那様がかぶっちゃってよく見えない!
もっとよく見たいのに~

しかし、チャソちゃん、急遽参加なのか?いつものグレーのTシャツって~・・・?おいおいあせる


堅実そうな旦那様だけど芸能人のしかもアイドルグループの人気者を弟に持つって?
どんな気分なんだろうな?

お姉様ご夫婦の末永いお幸せを祈っています!





*インスタ画像お借りしました。有り難うございます♡