あの子のしっぽ♪ -170ページ目

あの子のしっぽ♪

我が家には、可愛いしっぽを持つ女の子が3匹!
そして、ときどき悪魔のしっぽを出していた双子の息子達も成人し、私は2PMに夢中❤
愛する2PMのことを書いたり~書いたり~!

そんな大切な宝物の事や私のことをゆっくりと
綴ってていきたいと思います。

素敵でしたね~
最高に粋なアレンジで聴かせてくれましたドキドキ


公式から。





口パクじゃなくしっかり聴かせてくれて「サスガだな・・・」って思った。
遅くまで起きててよかったよ・・・
でも、出演者が多いからたった1曲で終わっちゃうのがもったいない・・・
みんなそうだから仕方ないのは分かってるんだけど、もっと聴きたいな・・・って思ったの!
まっっっ!好きなアーティストはみんなそう思うよね?はい。スミマセン・・・


そして私は、「GO CRAZY」とTWICEの「OOH-AHH」と「MY House」を切り取りました。

TWICEといえば、今日はSANAちゃんの誕生日ね!

オーディション番組を見てたから、娘のようなメンバーには来年は飛躍して欲しい!
韓国人も日本人もみんな本当に可愛いんだもんラブラブ
あ!ツウィは台湾だっけ!彼女もとても可愛いね?
音楽の世界では多国籍、認め合ってるのにな~・・・(





可愛い息子達ラブラブ



ズカってる?ははは・・・ま~ね~・・・音譜


娘達も載せとくか?



韓国特有のエロ路線じゃ無くて本当にヨカッタ!
可愛い!可愛い!

ツイッターになんだか素敵な妄想が載っていたのでお借りします!

TY「ほーら先生にバイバイちてくだちゃい。」 JK「あ、テク。年越しどーする?俺ん家で年越しパーティでもする?俺のカミさん楽しみにしてんだよね」 TY「やろやろ。俺のカミさんも昨日からずっとその話してるわ」





埋め込み画像への固定リンク

とても素敵で、将来こんなことが記事に上がってたらファンとしても幸せな気持ちになるな~❤って
思いました・・・欲を言えばJUN・Kの子供はハーフちゃんでもいいかな?って思うんだけど~?ふふふ


もう、彼らが本当に幸せだったら何でも受け入れられます!!!

SBS歌謡大祭典でもJUN・Kです!

こんなに素敵に見えるのは・・・私の頭に華が咲いちゃってるから・・・


埋め込み画像への固定リンク

その一言に尽きるでしょう・・・❤

埋め込み画像への固定リンク

今日、誕生日のこのハンサムな男よりも夢中なJUN・K


埋め込み画像への固定リンク

溺れてる・・・この一言に尽きるでしょう

2015年、彼に始まって彼に終わるという現実・・・
そして2016年も彼に始まるんだな!これが!!!

思いも寄らない事が起こった事実をしっかり受け止めて、来年もそのHAPPYが続くことを
想い、願い祈って来年を迎えたいです!

JUN・K愛を貫くわよぉ~~~




楽しみよぉ~!

k-POP・・・正直たくさん若いグループが居てまったく分からず・・・
2PM 中心だから偏ってるんだけど、もうそれでイイ!
全部を把握するなんて無理だから~!

JYPの若い子達はもちろん見るのは楽しみだけど、あ~と~は~???
他はどんな子達が出るのかも分かってない・・・

埋め込み画像への固定リンク

あ~ん・・・チャンソン・・・昭和の演歌歌手みたいなジャケットじゃん・・・
でもJUN・Kの笑顔が可愛くてよかった・・・

埋め込み画像への固定リンク

テギョンのフェイクな襟もありゃりゃ?って感じだけど・・・しゃ~ない・・・
今日、誕生日だから大目に見るよ!
「ウリチブ」のMVではリアルファーに見えたんだけどな・・・欲目って怖い・・・

さて・・・!そろそろ始まるかな?

4時間ぶっ通しでは見られないけど録画してるから大丈夫!


風呂入ろ!!!


・・・何故、ダイエット中の私はワイン飲んじゃってるんだろ?
年末だから仕方ない・・・忙しいんだもん!ワインは癒やしです・・・
テギョンの誕生日だし!ワインでかんぱ~~~い!

ケーキHAPPY BIRTHDAYケーキ
     
プレゼントLovely Taecyeonプレゼント

  

겨울엔 목폴라각

Real Junho Leeさん(@le2jh)が投稿した写真 -





ジュノや~~~!

めちゃくちゃ可愛いんだけど、一番最初に目についちゃったのがギラギラの時計!
うっっっ!眩しい・・・・・・・(目がつぶれそうだ・・・)


頑張った証のギラギラだからOKだよ!




只今、半冬眠中のノーム嬢

久々に起きてきてケースの中を歩きまわってる!
お腹が空いてるんだね!

急いでコーロギちゃんを買ってきました!
ありがたいことに近所に熱帯魚屋さんがあるの✌





起き抜けでも美人さんだわ~ラブラブ


「いっただきまぁ~す」




たくさん食べてまた寝ちゃうんだろうな?


コーロギ30匹完食!!!





「まんぷくじゃグッ

昨日、モナのワクチンを打ってきました!




にこのほうがビビってる!




にこは診察室のドアの方をガン見!!

にこは体重測定だけだからダイジョブだよアセアセ



頑張れ!!




ワイワイおしゃべりしているうちに終了~グッド!
わんこの気を逸しての注射!
流石!11年来の付き合い! 先生、分かってるね👍


モナ&にことも体重増加!
でも許容範囲だし、冬は脂肪を貯めこむ時期だから気にしないで!と
先生に言われました。
でも、ダックスは腰が命。

意識して色んな事を改善していきたいです。
長生きしてほしいからねウインク


今日のお散歩で出会ったラブちゃんは13才
大型犬で13才はまだまだ元気な年頃!
優しい顔の大人しい女の子音譜
お父さんの歩調に合わせて歩いてた。賢いね?


今日はたくさんのお友達に会えて、よかったね!



ちょっと奥さん!ぶったまげたわね?

ジュノちゃんの愛車ってランボルギーニだっていうじゃな~い?
似合わないよね~・・・

でも、男の子って感じもするよね~?

男の子って車か!時計か!どっちかよね?
もう1人の男の子はこの車と同じくらいの時計してるし・・・
マンション買えるくらいのプライスよ!



埋め込み画像への固定リンク

埋め込み画像への固定リンク

この子なのよ!愛車❤
ナイスなバディね?でも、色もこれなんだよね・・・なんで?テクヒョン色???

もう1人の男の子の時計もグリーンの文字盤だったよね?


何だかんだ言ってもさ!

私たちが買ってあげたようなもんだよね?←言い過ぎ!刺されるぞ(;゜ロ゜)
・・・いやいや、言い過ぎじゃないよ!イルボンペンが居たからだよ!

もちろん賢い彼は分かってると思うけどね!

事故らないように、間違いは起こしませんように、巻き込まれませんように・・・

しっかし!今日はテクのクリスマスLIVE2日目だって言うのに、ジュノの車のことで
ツイッターは賑わっちゃってる・・・
おいおい!

テギョンのクリスマスLIVE、すっごく楽しそう!いろんなしがらみがなく、お金があったら
行けるのにな~って冷静に考えた!
生で近距離で「NO LOVE」聴いてみたいな!








昨日は可愛いインスタ動画を連続で上げてくれたJUN・K~!

#CHRISTMAS WITH MY FAMILY #엄마 #동생 #오드리 #덴버 #누피 그리고 나.

JUN. Kさん(@jun2dakay)が投稿した動画 -





可愛いチョコレートケーキ!
「おんま!」って言ってる声があたたかい。家族でクリスマスケーキを囲んで幸せそうね?
今年は仕事じゃなくこうして家族で過ごせてよかったね?
ママも元気そうで何よりですね?


こっちの写真が先にUPされてたね?


CHRISTMAS WITH #DENVER #NOOPY #배게

JUN. Kさん(@jun2dakay)が投稿した動画 -





こんなにイチャイチャされて嬉しそぉ~な姿!こっちまで笑顔になるわドキドキ

デンバーはすぐお腹出しちゃって~!
100%服従&信頼してるよね?


家族で楽しい時間を過ごした後・・・・・・・

その後は繰り出したんだろうな~?



今日のJUN・Kははてなマークはてなマークはてなマーク
甘く「Goodmorningラブラブ」と言ったのか? がんがん二日酔いなのか?

どっちにしても彼が幸せなCHRISTMAS NIGHTを過ごせたならいいよね?



我が家は家族でチキンを頂き・・・ただそれだけの夕飯でした~!!



今日はCHRISTMAS本番!

そういえば、今夜はCHRISTMASの日に満月になるのは38年ぶりらしいよビックリマーク

次は19年後らしいから、今日は空を見上げてみて音譜

何か奇跡が起こったら・・・素敵よね?



みまさま、素敵な一日をお過ごし下さい!ツリーMERRY CHRISTMASツリー




Jun.kから可愛いクリスマスカードが届いたよ~!(思い込み)




なんてかわいいの?

オードリーはCuteな女の子だし、デンバーとヌーピーは
ネクタイしてるよ!格好つけてる男の子って感じね?

マメな優男、最高だわ!

なんの予定もない私の心が潤いましたラブ

Jun.k~🐼

プレゼントクリスマスツリーMerry Christmas~クリスマスツリーサンタ