あの子のしっぽ♪ -167ページ目

あの子のしっぽ♪

我が家には、可愛いしっぽを持つ女の子が3匹!
そして、ときどき悪魔のしっぽを出していた双子の息子達も成人し、私は2PMに夢中❤
愛する2PMのことを書いたり~書いたり~!

そんな大切な宝物の事や私のことをゆっくりと
綴ってていきたいと思います。

ジュノちゃんもうすぐ到着ですね?

金浦でのジュノ

埋め込み画像への固定リンク

ロールアップしたジーンズが可愛い!
好青年のスタイルだね?


埋め込み画像への固定リンク

あぁぁ・・・なんか可愛い♡



そ~し~て~!
ツイッターでフォローさせて頂いている方が同じ便だったって~!
隣にジュノが居たって~!

凄く強運じゃないですか?

こんな事って本当にあるんですね?


今日のコンサート、餅ゴリを立てて頑張って下さい!



*写真お借りしました。有り難うございます
久しぶりのヨガ・・・
お正月に付いてしまった脂肪と戦ってきたんだけど・・・負けたね・・・・・

付いた分、1回のヨガじゃ落ちないって事だ・・・

帰って来て無性にJUN・Kの「LOVE&HATE」のDVDを欲し・・・
1度観て、封印したDISC2を観た・・・
一部を抜かして、やっぱかっこいいな!と再確認してspecialMovieをリピし
JUN・KのBirthdayなのに色々あった昨日今日・・・

でもJUN・KはBIRTHDAY PARTYですっごく楽しそうだったのでいいのかな?

埋め込み画像への固定リンク

埋め込み画像への固定リンク

写真お借りしました。

事務所前に来て、ファン達に挨拶してくれてケーキのロウソクもフ~~~!してくれたって!
会えたファンたちは本当に良かったね!
寒い中、待ってたかいがあったと思います。だってこんなに優しくしてくれてファン第1に考えてくれて
ちょっとJYPがゴタゴタしてて不穏な空気なのにありがたいこと・・・

そしてPARTYの様子もツイッターに上がってますけど、楽しそうでなにより・・・

埋め込み画像への固定リンク

でもさぁ~・・・ミンジュン・・・
酒に飲まれ過ぎ~ あなたがどこに居るのかわかんないくらいじゃん!

うぅぅぅ・・・でも私が言うな!って感じだけどさ・・・
一番の飲める年頃なんだけど、こんなになって、危なくないのか?それだけが心配・・・

お願いだから、こんな時に言い寄って来る女を持ち帰ったりしないでね・・・
頼みますよ・・・
ごつい男友達はミンジュンの立場を分かってるから無理はさせないと思うけど・・・
やっぱり心配・・・こうなってくると母目線満載でマジで気を揉んでしまう・・・重症な私・・・

絶対に今日は、頭が割れそうに痛くて最悪な日になってると思うわ~・・・ははは・・・



そして明日はボスのコンサート!

今日は空港でのお迎えファン達1人1人にハイタッチをしてくれたというゴリ社長!
なんかサスガだな・・・って納得しちゃった!!

あまり時間は無いかもしれないけど、美味しいモノ食べてリラックスして欲しい
そしてコンサートが成功することを祈ります!
餅ゴリも大変だって事が分かったから・・・

ふぁいてぃん
先日は「パピコ」の大人の苺を食べたけど
こちらも限定!ってことで💕

ん~🍓美味しい👍

私はこっちの方が好きかもぉ~♥



冬のアイスって幸せよねぇ?

また明日、買っちゃいそう❗


0時を回りましたね?

今日は大好きなJUN・KのBIRTHDAYです!
お祝いのメッセージを送らせて頂きました~ドキドキ


고마워..

JUN. Kさん(@jun2dakay)が投稿した写真 -




「感謝・・」

事務所の前で可愛い笑顔のJUN・K~!
私までうれしくなってくる!



2PMを好きになって分かった事ってたくさんある!
事務所前がこうして、お誕生日のお祝い仕様になるとか?いろいろ・・・


次に上がったインスタは。。。


생각하자..

JUN. Kさん(@jun2dakay)が投稿した写真 -




「考えてみましょう」

スッピンの可愛い顔のアップです!
「ひゃ~!可愛い!」って思わず声に出しちゃった・・・

この幼い顔がメイクでセクシーで凛々しい顔になるんだから・・・凄いよな~

でも、何を考えるの???考えてるの???


私はこの1年があなたにとって素晴らしい有意義な年になることを考え、祈っています。


今頃、きっと盛り上がって楽しいBirthdayPartyをして楽しんでいるのかな?



Happy birthday to JUN・K~!

夕方、JUN・Kからツイッターとインスタに動画が上がったよ!


#눈내리는우리집 눈은 #고요함 #따뜻함 #설레임

JUN. Kさん(@jun2dakay)が投稿した動画 -





# 雪降る我が家
雪は # 静かに # 暖かく # ときめき



ふふふ・・・
相変わらず生活感溢れるキッチンの画はホッとする

降ってるねぇ~・・・寒そう雪だるま


今日はOFFなのか?自宅で作業なのか?分からないけど、こうして
インスタをUPしてくれて嬉しいね~?

何度も&何度もリプレイしちゃう・・・やめられない・・・変態だ・・・・・


最後のJUN・Kの大好きなテのアップで、萌えるわぁぁぁ~ドキドキ





ジャジャ~ン!





公式からグッズは発表になりましたね?

いや。。。笑った!笑った!
そっか~、分かってるんだね?

サスガです!





しかしだれが?いったい何人の人がこのウチワを買うんでしょ?

しりたい!しりたい!しりたい!

ゴリイラストんところ、「トックゴリ」ってあるんですって!
トックといえば、韓国のお餅。
「餅ゴリ」って呼ばれてるのをわかってるんだね?
アハハ・・・やっぱ、サスガです!


来週のコンサート、頑張って欲しいです!

ジュノちゃん、助けてあげてね~ドキドキ

追記!

ハイヒールのイラストはニックンが描いたんだって~!
ニックンと言えば、傘!あの赤い傘すごくお洒落だったよね?

我が家の双子の息子達も成人になりました❗

式場に行く前にジィジと一緒に!!カメラ!!






ジィジが式場まで送って行ってくれるというので
調子のいい嫁は、おまかせしちゃいましたチョキ

さんきゅぅ~ ジィジ爆笑ヨロシクねぇ!



笑っちゃった!

可愛い!可愛い!面白い!

이정도 자세.. #DRIVINGSKILLS #CHILLAX

JUN. Kさん(@jun2dakay)が投稿した写真 -





こんな格好の面白写真を上げちゃうなんて~
おっぴろげすぎだっつ~~~のにひひ


まったく格好つけてないJUN・Kが大好きよドキドキ


沖縄での撮影が楽しかったのかな?
よかた!よかた!←ウヨン風味・・・チョキ


ん~(。>д<)

フードを変えたんですよ。
ロイヤルカナンノの「減量サポート」ってういのに。
今までは同じロイヤルカナンの「満腹感サポート」ってやつでよく食べるし調子よかったんだけど、ちょっと体重が増えちゃったので変えてみようかと・・・

失敗するとこわいので一袋だけね!

案の定、モナが合わなくてお腹が緩くなっちゃった~

にこの方は大丈夫なのよね!
何が合わないのか、分からないけど、減量の必要のないにこの方が大丈夫って(´д`|||)

ということで、手作りゴハンですてへぺろ




鳥むね肉、小松菜、ブロッコリー、舞茸、豆腐、ドッグパスタなど!

以前は手作りゴハンだったんだけど、ドライフードは総合食だからって言われて
切り替えたんだけど・・・どうしようか?悩みだしちゃった?

手作りはよく食べてくれるし、💩の調子もいいからなぁ~




どう❔ママのゴハンがいい❔❔❔

お義母と義妹と3人で成田山新勝寺に行きました!
この時期にいくのは初めて。出店も多くすごく楽しかった爆笑




やはりすごい人!人!人!



御札の申し込みをしたり、御護摩祈願をして家族の幸せを祈りました。

あ♥もちろんコンサートの当選もしっかりお祈りしたよ

そして道の駅で野菜をたくさんかってお昼です。

義妹が調べてくれた「花季」はなごよみと読みます。




流行りの一軒家レストラン




とっても美しくて美味しいランチでした!
お腹いっぱいチュー


そ~し~て~、お馴染みの印西にヒーリングヴィラですねぇ♨

お正月からの疲れを取ってきました❗




スッキリさっぱりしてそとに出たらとっても美しい夕焼け


成田山がメインなのか?SPAがメインなのか?
全部がメインだよね?


これで1年、安心して過ごせるね!