一人時間。
ふー。
仕事復帰して約2ヶ月。
初めはRinoの保育園心配事やったけど、まさかの早く慣れてくれて休まず一ヶ月以上元気に行ってくれた!!
母ちゃんも仕事にやっと慣れてきたけど、まだまだ、新しいこと、変わってることたくさんで、毎日新鮮。
バタバタやけど、、
Raiは、相変わらずやんちゃやから、母ちゃん怒ってばっかり。でも、確実に兄さんになってきてるし、お手伝いもしてくれる。
せやけど、ついつい怒ってばっかりの母ちゃん。
夜は寝かしつけで一緒に寝てまうし、テレビすら、ゆっくり見れない。
昨日も、母ちゃん朝から家事に追われイライラしてしまったので、今日は急きょ、子供らとうちゃんにまかせて、一人時間いただきやした。
まぁ、昼から保育園の懇談やから、数時間だけど。
でも、いかに子育てで、目離しできず計画通りにいかないのが、知らず知らずにストレスになってるかと、毎日思わせられる。
今日は、頭の中空っぽにしたい。
Android携帯からの投稿







