

伊豆には何度も行ってるけど、そう言えば行った事なかったね~?
と、大涌谷へ黒卵を食べに行ってみた。




やっぱりココも中国人観光客の皆さんが多くて、ZHPパパラッチされちゃった~

カートに乗ってる

チェックインの時間が決まってたんで、ちょっと早いけどお宿にGo!
今日のお宿は「リロ・ポイント・バケーションズ」@体験宿泊です。
5人で行く予定だったんで部屋が広い~~~!

キッチンも使いやすいしバスルームも広かった。
90分くらい施設の説明DVD見たりお話聞いたりで・・・
お値段はお高いけど内容的にはイイ感じ

でもね~、頭数制限があるのがネックだ~。
3頭までじゃお友達と遊びに行けないじゃないの・・・
って訳で、これはないな!と言う事に。
後は大浴場があるんで、ゆっくり温泉に浸かったりゴロゴロしたりRunに行ったり~



夕食はお部屋まで運んでくれます。

お腹がいっぱいになったら、また温泉&ゴロゴロして「おやすみなさ~い」






おはようございま~す!で朝Run・・・


芝が朝露で濡れててビッショリになっちゃった

朝食は和食

チェックアウトぎりぎりまでゆっくりして「さようなら~」です。
宿泊料金・・・2人で¥1300也(爆)
申し訳ないですぅ、でもゆっくり出来ました。
さあ、ここまで来たらアソコに寄って帰りましょ・・・・・で、つづく