ってわけでもないのだけど。(´・ω・`)
なんか、こんな感じの夢を見て。そうしたら本日、梅雨入り発表。
辺りがクリームソーダみたいな水に浸ってて、しゅわしゅわパチパチきらきら泡まで弾けていた。
夢だから、(*'▽'*)わぁ♪キレイで済むけど現実に水没したら地獄……。
雨の季節ですね。気を付けましょう。(´・ω・`)
九州南部が梅雨入り 昨年より16日、平年より2日遅く 2026/06/01 14:06
鹿児島地方気象台は1日、九州南部(鹿児島県本土と種子島・屋久島、宮崎県)が梅雨入りしたとみられると発表した。昨年より16日、平年より2日遅い。
奄美地方の今年の梅雨入りは5月3日発表された。

web拍手です。足跡代わりにでも
と押してもらえると嬉しいです。




web拍手です。よければ
