(●'∇')♪ドモドモ〜
気まぐれ更新ですですm(*_ _)m
仕事でクレームあったけど、お客様に
「お前バカだろ」って罵倒され、そのお客様はご自分で大企業に務めていると言っていたけど、そういう所に務めてる人は皆、人の事見下す人が多いの?
ウチが悪かったのかもしれんけど、確信のあるものでもない、もしかしたらお客様が忘れているだけでこっちはちゃんとやってたにもかかわらず
「お前はそんをさせようとしてた」っていわれても
そんな事ないし、なんなら、ウチはお客様にはここより安い所とか案内したりするし、ウチだって消費者なんだから、みんな安くしたいってのは共通なんじゃないかな
って思うだろうし、そのことに関して言わないってことはありえないんだけど、言った言わないはこっちが悪くなるのなんでなん???????
もうね、限界突破!!!
無理です(´・Д・)✋
そんな我慢とか、耐えるようなことは無いような気がしてきた
なんで、接客業ってこっちが悪くなるようなことが多いんだろ?
また、円形脱毛症になりそうだよ。。。。。
仕事今から辞めるの大変だけど、辞める方向で色々考えなきゃダメだな!
来年か、今年の残りの休みで就活しようかな…🤔💭
以上!!!