生きててごめんなさい。。(病人の戯言) -2ページ目

生きててごめんなさい。。(病人の戯言)

取り戻せるかな?感情の波。 \(゜ロ\)(/ロ゜)/
※ ワタシ=4人の子持ち & 精神障害者(←言わなきゃ全く気付かれないのが、orz)

病気で、いろいろ科をたらい回されているのだが、結果的に一週間ほど会社を休み、回復のメドが立ってないぞよ。

んで、今回は今まであまり縁が無かった内科や外科なので、薬も未知。
調べる事たくさんで楽しー(てか、暇)
待ち時間より点滴時間が長ーーー(仕方ない)

入院勧められても、子供置いては無理でしょう、頼る実家もない、世間一般のシングルマザーさん達も、どうよう苦労してはると思います。

なんとか朝晩の点滴通院と、自宅で絶対安静。

さて、今回は抗生物質で
「セフジトレンピボキシル」との、初めての出会い。
そんで、効かなかったのか、点滴に移行
「ロセフィン」
どちらも、抗生物質系なので、いままでそんな縁が無かった分、無知なので、勉強中ですが。

発症したのが日曜日朝なので、とりあえず様子みて、でも月曜日までまてない悪化により、夜間救急で来院。

そのうたよくなりますよー

ならんがな。
どんどん患部腫れて、歩行困難ですがな。
「だったら、内科か皮膚科で点滴して貰って下さいー」

はあ、そうでっか。

と、本日、しなかけながら徒歩で行ける範囲の内科へ。

「これは・・・本当なら、外科に行った方が」
おーいおいおい!
救急の医者は、ぺーぺーか貧乏医者バイトが多いと聞いてたけど、適当だな!(笑)

とりあえず、死にかけながら来たので、ここで点滴してもらうことに。

で、あと2日間ほど、通うよう指示が。
今までのセフジトレンピボキシル(こんな長いの覚えられるかっ)が、殆ど効いてないので、点滴に望みますかけてたんですがー

今日、一回目の投与された段階では、効果は感じられ無かったです。
歩行困難のまま、立ちあがるのも激痛のまま。
段々、嫌な色になってくし、腐って切断になった、困るな~

とか思い、土曜日からずーーーっと、布団で寝たきり(トイレ以外)です。
栄養点滴代わりに、薄めた暖かいポカリで、生き長らえてます。

入院したら私が家族恋しくて、心が辛くなるから、どんな具合が悪くても、家で過ごしたい。

家事する人間がいないから、荒れ放題の家が気持ち悪いけど、それで死ぬ事はないから平気!

後は、早く職場に復帰しないど、元気一杯収入無くなって、一家が飢え死にだから(^x^)

生きてる限りは、頑張ります~