生きててごめんなさい。。(病人の戯言) -155ページ目

生きててごめんなさい。。(病人の戯言)

取り戻せるかな?感情の波。 \(゜ロ\)(/ロ゜)/
※ ワタシ=4人の子持ち & 精神障害者(←言わなきゃ全く気付かれないのが、orz)

本当に、私なんかが生きてるから、こんな事に。

ごめんなさい。


そういう感じの出来事が、本日午前中にありまして。


もう、申し訳なくてどうお詫びすれば良いか、出来る限り何でもやりますから、という、気分はずーっと土下座モードです。



やってしまいました。


人生、2回目。


1回で懲りろよとか、あんなことは二度と起こすまいと誓ったハズなのに、繰り返してしまった自分が本当に殴り殺したいくらいに。


衝突事故。


前に停まってる車に、後ろから突っ込んでしまいました。


100%、私が悪いです。


もう、本当に、運転するのは駄目なんじゃないか?というレベルなのではないでしょうか。

80~過ぎた老人の方々のように。


特にボーっとしてた訳でもなく、気付いたら、ぶつかってたという、最悪な感じです。


幸い(?)怪我も無く、車両事故でおさまったのですが。


本当に、本当に、もう、しばらくは、自転車か徒歩しか、しちゃいけないような気がします。


いくら運転技術がなまろうとも。


充分に人様を殺傷出来る、凶器でありますから。


それを、制御できない人間が、操作することじたい、犯罪のような気がします。



本当にごめんなさい。