こんにちは、KOTOです☺️



すっかり、久々になってしまいました💦

今年もよろしくお願いいたします💓



さて、今日は久々にフラワーリーディングの解説を載せたいと思います☺️(シェアの許可いただきました)






こちら、テーマは「2023年、魂が望んでいる姿」です☺️



なんとも綺麗な夜空のようなブルーのお花でして、自身からクリスタルが放つような、銀色のような白いようなキラキラを出していました。



花自身が輝いていたんですね。



こちらのお花の持ち主、Mさん曰く、花の色から連想するイメージは、



・凛としている

・カッコイイ



という事で2023年、魂は「凛としてカッコイイ、自身から光を放つような姿になりたい」と望んでいることが分かりました。



光からは希望を感じましたので、希望を与える人になりたいと魂は思っているのかもしれません☺️



また、根っこはしっかり地面をつかみ、がっちりと「離さないぞ」といった意志を感じられました。グラウディング力を高めて、しっかり地球とも繋がっていきたいのかな?と思いました。



土も良い感じに潤っていて、過ごしやすい環境に身を置いていきたいというイメージがありました。



葉っぱは女性らしさを感じるような、しなやかな形で、ツヤツヤしていました。



Mさん曰く、葉っぱもそこまで大きくは感じないとの事でした。女性らしさを感じた葉っぱでしたので、女性がキーワードとなるお仕事も良さそうかも?と思いました。



また、花は宇宙をじっと見つめていまして、キラキラした期待に満ちた目で、宇宙にお願い事をしていました。



宇宙に身を委ねているといいますか、赤子のように信じきっているといったイメージでしたので、「そういう風に宇宙にお願いして行くと良さそうだなぁ」と感じました☺️✨



絶対に宇宙が何とかしてくれるわ~!くらいに、信じきっている姿。



羨ましいなぁと思ってしまうくらい、純粋に宇宙にお願いしている姿が印象的でした☺️💓



白いおうちはMさん曰く、今のおうちかも?との事でした。




お花は「もっと違う所に自由に過ごせるところに行く予定」と言っていたので、今後いつかは白いおうちから離れるのかもしれません😊

でもそれは、2023年ではなさそうですね😊



こんな感じでまとめますと、




2023年、魂が望む姿は



「凛としてカッコイイ、自身が輝いていて希望を与える存在になりたい。地球とはしっかり繋がって、そして、お願い事は宇宙に身を委ねて信じきってお願いする。」



こんな感じでした💓



とっても綺麗なお花でしたので、イメージでみた実物をお見せしたいくらいでした😊💓




フラワーリーディングは、わりと幅広くテーマが選べます。



・魂が望む姿は何?

・今の私のお花は?

・家族のお花は?

・魂の現在のお花は?

・過去世をあらわすお花は?



など、色々なテーマでみることができます😊✨




ここまでお読みくださり、ありがとうございました😊💓心を込めて💓