おなじ星にすむ
たいせつな あなたへ
今日訪れた 美しいカフェと公園
こころゆったり&ほっこり
愛に遭遇すると
やさしい気持ちになりますね
見えるかしら
水草の上を
お母さんと子供ピヨちゃんが 進みます
草の隙間を よいしょ よいしょ
まって!まって! かな?🤭
可愛い可愛い!
と、友人と眺めていたら
そばに居た女性が
この池や地域の事を 教えてくれました
お話しを聞いていると
人が集まってきて
暫しの間、この地域の事や
鳥ちゃんの近況など 教えてくれて
ほっこり時間でした
皆さん 愛がいっぱい
無事に 育ってくれたら いいな
自分にだけでなく
他のことにも 目を向ける愛って
やさしくて 嬉しくなります
やさしい愛って
素敵だな
・
ものづくりや海 、貝の投稿だけじゃなく
こんな感情
見た気持ち、共有した空気
私のものづくりには
生きています☺️ …なんて
でも、ホントなのです✨
読んでくださってありがとうございます😊




