≪―――咎には、贖いを。≫
陰暦XXXX年、人々を恐怖と興味の渦に陥れた『漆黒の巨城』
遥か過去を生きた屍人(しびと)達≪七つの大罪を司る者達≫の支配下であり、多くの罪人が送り込まれる『大監獄』のような其処は、
―――後にSeven Deadly Sins城≪大罪ヲ唄ウ巨城≫と呼ばれるようになった。
これは、城の主たる屍人達とそこに身を置く罪人―――
そして、興味を抑えられず訪れた……または不運にも迷い込んでしまった侵入者達が織り成す
―――『世にも奇妙な物語』
こんな、感じの話を製作中なうっていう只のお知らせ。
挫折魔だから続くかは不明、一話完結にしてちまちま続けてみようと思っています(´・ω・`)
此処には上げないけど。
あ、再びなんですが。改名しました。特に意味はありません。爆
「ましゅまろん」
オフともさんから頂き余計な一文字をつけたし完成^q^
原形とどめていれば何と呼ばれても反応するのは相変らずですよ。
と、ノシノシ