勝利の瞬間、あなたのポーズは? ブログネタ:勝利の瞬間、あなたのポーズは? 参加中
小さくガッツポーズパンチ!


な、Soraですよニコニコ



3時過ぎましたが~




眠くならない!!



まぁ、起きた時間が時間なんでねガーン



でも、なんとかして寝なくちゃいけませんなあせるあせる



今日は映画見たいし汗



寿司も食いたいべーっだ!



こんな時はアレですね…






そう!!





必殺!!!!





睡眠補助薬☆ニコニコ




効果は短時間だけど、サクッと寝れます(笑)



それでは~本日もお仕事の方々、頑張ってください!!ニコニコ



あ、今頑張ってる人はお疲れさまで~すニコニコ




ではでは~


おやすみなさいニコニコ
こんばんは~!!

ってゆーか…

おはよーございます!!ニコニコ

30分くらい前に起きました。。。
Soraですショック!あせる

って、何時間寝てんだよっ!!むかっむかっ

って話ですねガーンサーセン


今日は朝から寝たんですが…

9時半に目が覚めて

そのまま昼までウダウダしてたと思うんですが…

そこから記憶が途切れて~

気付いたら23時ですわ…ガーン


日曜日終わってんじゃん!!むかっむかっ


まぁ、一人暮らしだし!?




こんな日もあるさ!!!!


って事で~


とりあえず、シャワー浴びてきますわガーン
トイレの友は? ブログネタ:トイレの友は? 参加中
おはよーございます!!ニコニコ


30分くらい前に帰ってきたました!!


もぅ既に日本語おかしいしショック!あせるあせる


ハンパねぇ眠いっす!!ショック!汗


昨日は確か夜9時位から友達と飲みに…


いや、オレ飲めないけどねシラー


何でこんな時間になったのかわかんねーショック!ショック!ショック!!!


とりあえず、ブログネタ書いて寝るビックリマーク



トイレの友は~


携帯!!(music playerとしても使ってます)


基本的に家に居るときは、どの部屋にいても音楽を聞いていたいのでトイレもまた然り


っつーワケで、携帯だーっ!!



おやすみーっニコニコラブラブ
こんばんは~ニコニコ


最近やっと ゲロンチョリー が何なのかわかりましたガーン


鴨川ホルモーっていう何ともアホっぽい映画なんですねひらめき電球


でも、オレこーゆーアホっぽさ好きです!!べーっだ!


いや、ホラー以外なら割と何でも見ますけどね(笑)


で、明日から公開なんですが…





初日に見に行く勇気はない!!ショック!



って事で~




他に何かいいのが無いかなと模索中ですにひひ



皆さんはどんな映画が好きですか?


又は、これ見たいってのありますか?