オレってば、マジ最悪なんですけど~
今日4回もブログ消した


もー何も言いますまい…
てかね!
オレ、殆ど携帯から更新してるんですけど
ブログ更新しながら裏で他のコトやってるんです~
んで、裏でメールしてたり~
音楽聴いてたりすると…
ブログ更新してることすっかり忘れちゃって
メール送信♪
じゃ、待受に戻しとこ~って切るボタンをポチポチ…



ハァァァァァァ


シマッタァァァ



ブログ更新してたんだよっ

ってね…
コレを今日4回やった
ふー…
1回しか更新してないけど、5回文書いたオレ…
頑張ったよ


でも…
次からもっと頑張ろうね

今日4回もブログ消した



もー何も言いますまい…
てかね!
オレ、殆ど携帯から更新してるんですけど
ブログ更新しながら裏で他のコトやってるんです~
んで、裏でメールしてたり~
音楽聴いてたりすると…
ブログ更新してることすっかり忘れちゃって

メール送信♪
じゃ、待受に戻しとこ~って切るボタンをポチポチ…



ハァァァァァァ



シマッタァァァ




ブログ更新してたんだよっ


ってね…
コレを今日4回やった

ふー…
1回しか更新してないけど、5回文書いたオレ…
頑張ったよ



でも…
次からもっと頑張ろうね

ブログネタ:好きな戦国武将は? 参加中こんばんは

好きな戦国武将

それは…
前田慶次郎利益 かな?

俗に言う『花の慶次』ですね~

昔ジャンプで連載してましたよね

今はパチンコにもなってるから知ってる人も多いんじゃないでしょーか


CMとかやってるしね

でも、前田慶次郎についての書物って凄く少ないんですって

だから、オレも良く知りません

マンガのイメージですが
強くてcoolだけど、オチャメなとこもあり好感もてるんですよね

ま、そんな感じ


こんばんは~
今日は久々の出勤でしたが~
午前中は、全体会と今期の業目設定で終わり~
午後は、研修で終~了~~
って、仕事らしい仕事してないんですけど~



まー、仕方ないですよね

オレが決めたんじゃないしね。
んで、フツーに定時上がりでウチに着いたんですが~…
アレ?オレ何か大事なコト忘れてるよーな…
ん?確か昼休みに定時後にナンチャラがドーチャラ言ってたな…
…





あぁぁぁぁぁ



今日って○○の送別会じゃねーか


やべー


忘れてたなんて全体言えねー



って事で、送別会に行って来ましたよ
一滴も酒飲んでないけど
テンションMAXでした



いや~素面であそこまで出来るなんて…
オレもまだまだ捨てたもんじゃないっすね
でも、オレンジジュース飲み過ぎて腹壊したのは内緒


今日は久々の出勤でしたが~
午前中は、全体会と今期の業目設定で終わり~
午後は、研修で終~了~~

って、仕事らしい仕事してないんですけど~




まー、仕方ないですよね


オレが決めたんじゃないしね。
んで、フツーに定時上がりでウチに着いたんですが~…
アレ?オレ何か大事なコト忘れてるよーな…
ん?確か昼休みに定時後にナンチャラがドーチャラ言ってたな…
…





あぁぁぁぁぁ




今日って○○の送別会じゃねーか



やべー



忘れてたなんて全体言えねー




って事で、送別会に行って来ましたよ

一滴も酒飲んでないけど
テンションMAXでした




いや~素面であそこまで出来るなんて…
オレもまだまだ捨てたもんじゃないっすね

でも、オレンジジュース飲み過ぎて腹壊したのは内緒


おはよーございます

心配したけど
オレ、起きられましたよ!!!!
やっぱりちゃんと予定があれば起きれるんすね(笑)
よーーーっし!
7時半にはウチを出なきゃいけないんで
コレにて失礼!!!!
今日も1日頑張りましょーね!!



心配したけど
オレ、起きられましたよ!!!!
やっぱりちゃんと予定があれば起きれるんすね(笑)
よーーーっし!
7時半にはウチを出なきゃいけないんで
コレにて失礼!!!!
今日も1日頑張りましょーね!!




