morning~ニコニコ


私、久々にやってしまいましたしょぼん


頭痛&腰痛キタコレショック!あせるあせるあせる


今も布団から出られないってゆー…しょぼん


はぁ台風台風


っつー事で、今日は病院dayになりそうですわしょぼん


そんじゃ、痛み落ちくまで布団で待機しまッシュ!!ショック!


皆さんも、体調管理に気をつけましょうねあせるあせる


ではまた~しょぼん
宝くじで100万円当たった! 今ならどう使う? ブログネタ:宝くじで100万円当たった! 今ならどう使う? 参加中
こんちわ~ニコニコ


今日は休憩時間短いので、簡単にブログネタを~ニコニコ


もし、百万円当たったら~


ローンの繰り上げ返済かな~?ガーン


リアル過ぎてつまらないですね~シラー汗


んー、他に使うとすれば…


車の頭金にしたいかも~ニコニコ


今の車10年乗ってるし~そろそろ買い換えたいな~とニコニコキラキラ


でも、旅行もしたいな~ニコニコ


ん~~~



結論ビックリマーク


百万円じゃ足んねーっ!!!!



そんじゃ、仕事に戻りまっしゅ!!走る人


ではまた~ニコニコパー
今日は早出しよーと思ったけど、結局いつも通りに来てしまった~


Soraですんニコニコフヒヒ


しかも、いつもに増して頭がぼ~っとしてますガーン


そろそろ仕事モードに切り替えないとぉぉぉ!!


昨日は朝からまとめてたデータが消えたりと散々な目にあったので


こまめに保存して頑張りまっしゅ!!!!ニコニコ


皆さんも、程ほどに頑張りましょうね~ニコニコ


では仕事場に~


Go!!!!走る人
モテるか、友達が増えるかだったらどっちがいい? ブログネタ:モテるか、友達が増えるかだったらどっちがいい? 参加中
Good eveningニコニコキラキラ


寝る前の簡単ブログネタ~にゃー


早速ですがビックリマーク


オレなら断然~


ともだちが増える方がイイ!!!!ニコニコグッド!キラキラ


モテたって、付き合う人はたったのひとりだかんね~ニコニコ


だったら、ともだちが増えた方が良くないっすか?にひひ


老若男女、いろんなともだちが居た方が人生楽しく生きれそうだしねニコニコキラキラ


つーコトでビックリマーク


ともだち 百人 でっきるっかな~ニコニコ音符



Good night!!!!ニコニコパー
Good morning!!ニコニコ


ちょい貧血気味なSoraで~すニコニコ

それと、腹減りさんで~すガーン


早くmyデスクに行って糖分摂取しないと倒れそうですショック!あせるあせる


今日は時間もないので、この辺で失礼します!!



ではでは~ニコニコパー