続き…
自分で納得出来るようなダイエット…
したかったけど、子供が重ための風邪引いて運動どころじゃなくて、でもストレッチだけはかかさず
やっと風邪治ったーー!と思ったら子供の誕生日でお祝いで暴飲暴食続き…でも40分のストレッチはかかさず
今日、ダイエットは折り返しだし体重測ってみたら…
300gしか減ってないじゃん!
やっぱり私空気で太る系!?
それとももう何しても痩せない身体に!??
と思ったけど………
子供から風邪もらわないように、免疫下げないようにめちゃくちゃ食べたし
子供の誕生日で好きなものを好きなだけあげてて、ついでに私もたらふく食べたら
そりゃーストレッチくらいじゃ痩せないでしょ
と納得…
昔流行った

