40代OLの結婚生活&借金返済ブログ

40代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)



続き…

自分で納得出来るようなダイエット…
したかったけど、子供が重ための風邪引いて運動どころじゃなくて、でもストレッチだけはかかさずチョキ

やっと風邪治ったーー!と思ったら子供の誕生日でお祝いで暴飲暴食続き…でも40分のストレッチはかかさずニコニコ



今日、ダイエットは折り返しだし体重測ってみたら…
300gしか減ってないじゃん!
やっぱり私空気で太る系!?
それとももう何しても痩せない身体に!??

と思ったけど………

子供から風邪もらわないように、免疫下げないようにめちゃくちゃ食べたし

子供の誕生日で好きなものを好きなだけあげてて、ついでに私もたらふく食べたら

そりゃーストレッチくらいじゃ痩せないでしょ魂が抜けると納得…



昔流行った 

 

 

コレ?買ったなぁ…

合ってたわ真顔


運動していい気になってたけど、そりゃまぁめちゃ食べたら痩せないよね真顔


明日から心入れ替えます真顔