更新しようと思い始めて1日が経ち、、、
二日目突入しました🙊
三日坊主にならないように、、、
まあ、
気長にいきましょう!!!笑
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
昨日は高校時代からの親友と
映画を観に行ってきました💗
最近映画を観ることが多く
とても勉強になるなぁ💭💭💕
とはいえ>>>>>>>
序盤から必ずと言ってもいいほど
睡魔との戦いがはじまりはじまり~
とね、、、
これがまた大変なのですよね、、、
🍑の悩みは
" 暗いと睡魔に襲われる "
これは一生解消されない悩みだと
思うんだけど、、、
対処法???あるなら教えてほしいです。😂
でも、ふと気がつくといつのまにか
目がぱっちり開きはじめて
集中モードになれるんですよね。
困ったもんだ。
最終、内容には
満足できるからいいんだけどね✨笑
こんな感じで
思ってることをただ文章にしただけのブログ
今日も最後まで見てくださって
ありがとうございました~✨✨✨
もしよかったら
なんちゃら購読みたいなの?
してねん✨✨✨
ばいばーい🍛🍞
