昔からなんやけど


おなか弱いです↓↓


今月も、この一週間

ずっとおなか壊してます…。


たぶん、外食が続くと

おなか壊すんやと思うヌーピー(涙)


朝起きたら

胃がもたれてる感じやから

朝、昼は食欲なし。


夜も、食べるのが若干しんどい。




汚い話、

昔から、月に1回は

下痢する子やったんです


精神的においこまれると

すぐにおなか痛くなるし笑


あと冷えにもとことん弱い・゚・(つД`)・゚・。

自分の部屋は基本的に寒いんやけど、

部屋入ったらおなか痛くなったりします泣


冬のアイスとか冷たい飲み物は

大抵我慢してます(ノ_<。) しずく



しょっちゅうおなか痛くなるので

病院には行きません。


でも、今回は彼氏にも移してしまって

彼氏が病院に行ったら

胃腸炎やったらしいです


うちは毎月胃腸炎になってるとでも?

んなバカなーー顔

今回だけやんなー??


彼氏は熱まで出ちゃって

本当に申し訳ないです。

急に痛くなったりするので

周りの人にも迷惑かけまくり。。。




どーやったら

おなか強くなりますか??


誰か教えて下さい顔