生きてますよ~ニヤニヤ


母の日のプレゼント


今日は母の日でしたね

娘からは大好きな
【もちまる日記】の
グッズをもらいました

スリーピー限定商品で
欲しいなぁと呟いたのを
覚えていてくれたようで
パパと選んで買ってきてくれました

可愛すぎる
もちさま&はなちゃん♥️
パソコンケースと鏡とハンカチ

大切に使いますニコニコ



娘コーデ




    

身長129センチ 130着用

Top's⏩️LOVE RABBY

pants⏩️JENNI love

 

ショーパンは最近買った

JENNI♥️

ハイウエストで脚長効果

バツグン指差し


 

ラブラビのトップスも
最近購入指差し

ネクタイ付きで
こんな感じに取り外し可能で
便利で可愛いんですニコニコ

涼しげなサッカー生地



最近は自分でコーデ組むので
スカートの出番がまったくない泣き笑い

休みの日くらいは
スカートはいておくれ凝視




今日は朝から義実家へ
お花を届けて
午後からは娘のダンス発表会
でした

なんだかんだ
ダンスも5年目

楽しみながら
長く続けて欲しいなにっこり





夕食はスシローへ

最近は私よりも食べる泣き笑い

太るかな?
だ、大丈夫だよね?
成長期は食べていいんだよね?

ねえ、ねえ
大丈夫だよね?

うん、やっぱり食べちゃお~♥️

っていいながら食べてます爆笑


たくさん食べて
縦に大きくなあれニコニコ


それでは、またね