結婚式に向けバッサリ!
直毛なので、パーマで動きを☆
Before
after
Before
柔らかいカール感でキメ過ぎない!いいですね。
結婚式もバッチリです^_^
イメチェンをお考えの方は是非。
私の旦那様、カッコよくして下さい、お父さんを...なんて、オーダーもたまにうける事があります☆
是非お任せ下さい☆素敵にします!
明日も元気に営業しています^_^
早い時間はいっぱいですが、夕方に少し空きがございます☆ご予約はお早めに。
ヘアサロンのご予約はこちらから
↓
連休中、疲れを癒して、お仕事にそなえたい方は3階に。メンズの方もokです。
エステのご予約はこちら
↓








