遂に産まれました☆予定は10月10日でしたが、なかなか産まれる気配がなく、心配していましたが夜に陣痛がきて、朝無事に元気な女の子が産まれました。本当に頑張ってくれました。ありがとう。2780g 女の子 濱口 永真 (えま) です^_^これから皆様のお力をお借りする事もあると思いますが宜しくお願いします。どっちにも似てないね〜と2人で話してました。母に2人が産まれた時の写真を送ってもらいました。あっっ、、、僕や。そっくりでした。笑 これからどんなに成長するか楽しみです^_^これからは、図体ばかり成長させず、父親としても成長していきたいと思います。諸先輩方、ご指導宜しくお願いします。今日も気合入れて仕事してますよ^_^ご予約はこちらから↓http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000275825/?cstt=6&storeId=H000275825