コンテストも終わり、、。最近、参加したコンテストの作品。僕も30歳になったので、大人カッコイイ作品をと意識しました。モデルのマオちゃんをはじめ、協力してくれた方々、本当にありがとうございました。一緒に参加したまっちゃんと^_^いい夢見てるホウジ君。前日から全力アシスタントありがとう^_^コンテスト終了後、審査員の方にアドバイス&指摘を頂き、沢山感じるものがありました。日々勉強ですね。休みに娘の服を買いましたが、まだこの服は早かったー、サイズが、、、。笑帽子も買いましたが、サイズが、、。笑コック帽なってます!笑娘に負けず、成長せねば、。明日も元気に営業しています^_^ご予約はこちらから↓http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000275825/?cstt=6&storeId=H000275825