昨日、2年ぶりのお客様に、、、。
「お久ぶりです」
んっ、、反応薄いな、。俺指名だよね?
話を聞くと変わり過ぎて分からなかったと。
「ヒゲが伸びたからじゃないですか?」反応薄い
「シーズンでスタイル結構変えるんですよね!」
またまた、反応薄い!
「あ〜僕体重の変動激しいんですよね〜」
笑みがこぼれました。これか‼︎!泣
頑張って痩せなくては。
お腹引っ込めて仕事したら痩せるかなとか考えながら出勤‼︎
お店はすっかりクリスマスモードに。
ん、、。
12時からブログ?暇?
バレました?、、、。
気合いを入れて出勤すると、変更とキャンセルで5時まで穴がぽっかり‼︎
予約パンパンやったのに!泣
と言う訳で、空きがございますので是非☆
まったりお出迎えいたいします^_^
ご予約はこちらから
⬇︎





