今日も、朝イチ喰い渋でしたが


だんだんと、喰い出ました。


やはりイサキ釣りは


潮上潮下が釣果に差が出ましね


明日もお客さん集まり次第出船します


空き空きです🈳🈳🈳










        🟥 お客さんへ🟥


事務所前の道路に、駐車する方に、


逆駐車は、しないでくださいね。


      ゴミは、各自持ち帰りして下さい






























ご予約、お問い合わせは


オヤジまで……090-3388-1222


朝便のジギングのご予約、お問合せは船長新平まで…080-5123-2621


ご予約頂いているお客さんは、必ず前日の夜に出船確認の電話をして下さい


    🟥出船確認の電話を前日の🟥


     🟥 19時00分すぎ 🟥

     

        必ずして下さい。


オヤジまて 09033881222


ご予約のお電話は何時でも大丈夫です。


GPS携帯電話☎️などを使ってポイントなどを知ろうとする方がおられます。見つけ次第、消去させて頂きますのでよろしくお願いします。


   


🟥 料金改正のお知らせ 🟥


🟥🟥  4月1日から料金改正となります 🟥🟥



       🟦 イサキ便 🟦


アミエビのコマセ付き 


オキアミ イカタンのつけえきは、


各自用意してください。


イサキ専用のコマセカゴ無料貸し出しが有ります。


ご利用下さい。受付の時に


    4時30分 集合


乗合  10.000円


  

予約は、オヤジまで  09033881222



🟥   タコ🐙    🟥


まもなくタコ🐙開幕かな?


乗合   11.000円


集合   12時00分


🟦    カンパチ    🟦


回遊次第出船します


乗合   11.000円


集合    12時00分




   🩷 アカムツ便 🩷


今季のアカムツ船は、終了します


ありがとうございました。


次回は、10月からの出船予定です


     時分 集合


乗合 平日        円 


   土日祝       円


♦️   🟥   スルメイカ  🟥 ♦️ 



     乗り合い  15.000円


     レンタル投入器  1.000円


     オモリ   250号


     竹串は、各自用意して下さい


     プラズノ販売有り




6月


23日火曜日 イサキ   2人


24日水曜日 イサキ


25日木曜日 イサキ


26日金曜日 イサキ


27日土曜日 イサキ   8人


28日日曜日 スルメイカ5人


29日月曜日 募集中


30日火曜日 募集中


7月


 1日水曜日 募集中


 2日木曜日 募集中


 3日金曜日 募集中


 4日土曜日 募集中


 5日日曜日 スルメイカ  1人


 6日月曜日 募集中


 7日火曜日 募集中


 8日水曜日 募集中


 9日木曜日 募集中


10日金曜日 募集中


11日土曜日 募集中


12日日曜日 募集中


   アカムツ専用竿 VIP ガイドはチタン製




アカムツ専用竿、


当たりを、取る時は、    2対8


 波があり船が揺れたら  ムーチング


アカムツが食っても、はじかない竿に


キャンセル、人数変更がある場合はお早めにお知らせ下さい。


キャンセル料が発生する場合もありますのでお願いします。(満船時のキャンセルは特にお気を付け下さい。)



救命胴衣は必ず着用して下さい。


忘れてしまった方、持っていない方は、無料レンタルありますので船長まで言って下さいね。

今日もアジはお土産ぐらいは釣れてくれました✌︎('ω')✌︎


最近と比べるとジアイが短く途中から水深が深い。。。


深いとあげてくるまでによくバレちゃいますね。。。


まあそれでも皆さん釣ってくれました!


そして今日はタイラバじゃなくてジギング!


バラしもありましたが、サゴシ、ヒラメ、タチウオ、マゴチなどを釣ってもらえました✌︎('ω')✌︎


臨機応変にやっていきますのでよろしくお願いします。


明日は予報悪いのでお休みさせて頂きます。


火曜日からずっと空き空きなのでよろしくお願いします。


6月の集合時間は5時30分になります。準備出来ましたら出船します!


ジグは60〜200g(ベイト、スピニング両方あるといいです。青物用のラインはPE1.5〜2号にリーダーはフロロの8〜10号)


タイラバはタングステン60〜120g(ラインはPE0.8〜1号にリーダーは3〜5号を長めに)


タチウオのジグは200g、ベイトリールにPE1号、ワイヤーのリーダーは使用しないで下さい。


ジギングサビキ(ハリス細めの)

の支度をしておいて下さい。


土曜日、日曜日などに天候次第で急遽オヤジのアカムツ便をジギング便に変更する場合がありますので、満船になっている日も新たに募集させて頂く場合があります。

その際は早めにブログ、インスタでお知らせしますのでチェックしておいて下さい。