なんだか俺は、毎日文句ばかり言ってて、毎日落ち込んでいて、毎日暗い気持ちで過ごしていて、馬鹿みたいだな。なにやってるんだろうって思う。どんな人生でもいいから、毎日を明るい気持ちで過ごしたいな。前にも書いたが、この8年間は「正社員」という言葉に踊らされた人生だった。金は稼いだかもしれないけど、毎日暗い気持ちで過ごしてたよ。自分が好きじゃないんだから、好きな人ができないのも当たり前。一度しかない人生だから、本当に真剣に今後の人生をどうするのかを考えなきゃいけないな。どうするのかではなくて、自分がどうしたいのかを。気持ちひとつで人生は変わるだろうか。たとえば、今、この瞬間から明るく生きようと決意したら、明るく生きられるだろうか。…なんて、そんな変なことを考えている。ジョギングを始めてから、食欲が出てきた。不眠症になってから食欲不振で食べれなかったので、これは非常にありがたいことだ。最近、無性に焼肉が食べたくてしょうがない。だけど、友達いないから焼肉屋にも行けないよ。一人居酒屋とか一人カラオケは全然平気だけど、一人焼肉はやったことないし、勇気がいるなぁ。まあ、でも、案外行ってみればなんてことはないかもね。今度がんばって行ってみるかな。行く としたら牛繁か牛角かな。カウンターがある店がいいな。にほんブログ村
いい気になったり 落ち込んだりして
...