随分遅くなってしまいましたが・・・
みなさん、あけましておめでとうございます。
本年も当ブログをよろしくお願いいたします。
・・・ということで、
年末年始は何かと大変でした![]()
年末の30日には、突然クルマのバッテリーが上がってしまい
急遽、○ニー損保へ電話して助けてもらったり、
年明けには、調子に乗って色んなものを食べ過ぎて
食あたりになったり・・・![]()
![]()
無理はいけませんなぁ・・・![]()
ようやく注文していたバッテリーが届いたのが昨日。
年末年始を挟んだので、品薄もあってか、10日以上もかかったよ・・・![]()
余談ですが・・・
バッテリーを買いに年末の某カー用品店に行ったら
『FIAT500は輸入車なので、店頭にあるものでは適合しません』
と言われ、『系列店舗で1ヶ所だけ在庫があって、35,000円です』って・・・。
高過ぎるやろっ!!
国産車用のバッテリーは、5,000円前後からあるのに![]()
ウチのチビFIAT500も国産みたいなモンやんっ!!
とか思ってみたり・・・![]()
でも、前回バッテリーを自分で替えた時も、安いのをネットで探して買ったので、今回もやはりネットで買う事にしました![]()
ネットで買ったら、ナント15,000円!!!![]()
![]()
2万円も安いやん!!
それに古いバッテリーの引取りまでやってくれる![]()
宅配業者さんは大変やけど、やっぱりネット通販は便利でおトクですね〜![]()
