おはようございます~!
横浜は曇りの朝です。今日はちょっと寒そうですね。服装に迷います。
昨日は腰痛の件で友達が勤めている病院に行き、診察を受けて来ました。多分ヘルニアが再発してるから、久しぶりにMRI撮ろうということに。と言ってもMRIは予約制でなかなか空きがなく、1ヶ月後になりました。ヘルニアによる痺れ対策の薬と、ギックリ腰用薬と大量の湿布をもらって来ました。腰痛の薬が効いてくれることを祈ります。毎度お友達には感謝感謝です。ちなみに自宅内密室行方不明事件に巻き込まれたコルセットは依然として見つからず、諦めてAmazonで注文しました。
その後研究室で作業をしました。修士2年の中間発表は無事終了したようで、ホッとしました。
今日は別のキャンパスで講義のアシスタントをします。先生に突然、遅刻するから授業やっといてと言われましたが、どうなることやら。
さて、ここからはモモンガの話題へ。
ギックリ中なので、なかなかモモンガたちと戯れられず、ここのところはケージ越しでの触れ合いばかりでモモンガたちには申し訳ない限りです。。
昨日の夜、いつも通りフレッシュカポーが早起きして来ました。
昨日の夜、いつも通りフレッシュカポーが早起きして来ました。
そんなカレラに頭突き。
ご飯の時間にはかなり早かったので、また昆虫クッキーをあげました。
まりんは逆さまでウマー!
っと、いつの間にか扉が開いてる!
フレッシュカポーは寝床に戻って二度寝。
2時間ほどして男衆も起きて来たので、ご飯を差し入れました。ちなみに女衆はぐうたらです。
アルバがこちらを見ています。
の、次の瞬間。
そしてなぜか脚長アピール?
においにつられてタンタンも登場。顔肉がぎゅってなってるよ〜。
顔肉を後ろに追いやってスッキリ。
ぽーっとしているタンタンを見ていたら、再びアルバが飛んで来ました。小指がワイルド!
その後みんなでご飯タイム。
二度寝していたフレッシュカポーも再び起きて来て、
ご飯ウマーー!!
ちなみに女衆は寝床ルームサービスでぐうたらです。



































































































































