makkyの人生こんなもん -26ページ目

makkyの人生こんなもん

日々の出来事・愚痴・色んなこと書いちゃいます。

数日前にバイクの燃料入れたばかりなのになぜかパイプから駄々漏れ(=o=;)


入れすぎたからかなと思って数日後に乗ったらなんとガソリンが空に(-_-;)


入れたばかりなのに空って( ・´ω・`)


また入れて漏れるようであれば修理かな(¯―¯٥)


って思って入れてみたが漏れはなし(=o=;)


一体何故(-_-)
接客業をしている自分ですが、レシートいる人や要らない人もチラホラ。


渡すときは事前にレシートはいりますか?と聞くのですが…


お客がいるというのでレシートを渡した瞬間に手でくしゃくしゃともみクシャにしてポケットへΣ(゚Д゚)


なぜ要るのにもみクシャにするのかい?


もみクシャにするんなら必要なくない?


良う分からんわ(-_-;)
昨日職場の同僚がやっている焼き鳥屋へ行ってみた(๑•̀ㅂ•́)و✧


一番感動したのがレバー(๑•̀ㅁ•́๑)✧


ほかのとこはパサパサするのにここはプリップリ(*´ω`*)


うまさに驚き( ・`д・´)


ビール飲み過ぎてお腹いっぱいだった(-_-;)


首や頭が痛かったので体調万全のときに行きたいものだ(๑•̀ㅂ•́)و✧
職場で使っているプリンターが完全に壊れた(=o=;)


プリントヘッドが認識しなくなったのである(-_-;)


ちょうどインクが切れたので大量に仕入れたばかりだったのに(T_T)


ポップ作りとかプリントアウトが出来ない(-_-;)
どーしよ( •̀ㅁ•́;)
もうすぐ4月ということで新しく財布を変えました(๑•̀ㅁ•́๑)✧


4年ぶりでしょうか。


カードやなにやらたくさん入って全部入り切らなかった( ・´ω・`)


分厚さが2倍になった(=o=;)


前の財布はワニ皮、今回はひつじの皮でございます(๑•̀ㅁ•́๑)✧


自分がひつじ年ってことで(๑•̀ㅂ•́)و✧