赤ちゃんが歩けるようになると遊びの範囲も広がり、楽しいことがたくさん増えます。
この時期から身体を動かして楽しむ体験をしてあげましょう。
ベビーリトミックでは、ホンモノのリトミックであるダルクローズ・リトミックエレメンタリー資格を取得した講師が赤ちゃんのために応用した独自のカリキュラムを行います。
ベビーヨガでは、赤ちゃんと一緒にポーズを取り赤ちゃんとのふれあいを大切に心も体もリフレッシュできます。
ベビーアートでは指先を使うため、脳へも良い刺激を与えてくます。
赤ちゃんとママとの共同作業&共同製作。普段使える手作りのおもちゃや楽器、手形アートなどの作品を作ります。
大切な思い出が形として残るとともに、のびのびと感性を養います。
レッスン後はコミュニティータイム!
保育士資格を所有したベテラン講師による無料育児相談。
そして、共に学んでいるママたちと一緒にお茶を楽しみましょう。
木曜日もしくは土曜日 年間24回
LINE @ではレッスンの優先予約、キャンセル情報、割引クーポン報などをお知らせしています。
皆様にお役にたてる情報も配信させていただきます。
是非ご登録ください!
赤ちゃんとママのためのアート・ミュージック・スマイルサロン
ベビーリトミック『ぽっし』
さいたま市北区宮原町(埼玉新都市交通ニューシャトル・加茂宮駅徒歩5分)
【電話】09077332044
【営業時間】9:30~15:00
【定休日】火曜・日曜
bsp;