サッカーワールドカップが始まった✨


DAZNで全試合見れるってなったら、もうずっと試合見てる😆


どの試合も親善試合と違って本気だからめちゃくちゃ面白い🤭

 

今日の早朝はいよいよ我が日本代表の初戦だったが🤔


なんとか試合開始5分前に起床してLIVEで観戦😁



良い試合だった✨


かなり引いて守ってたから押し込まれすぎてヒヤヒヤしたが、日本も強豪オランダ相手に互角にやり合えるレベルまできたんだな🥹


ワールドカップ初戦でアルゼンチン相手にガチ守りしたあの時代から成長したな✨


感動して疲れて腹痛になったので、仕事サボってスウェーデン対チュニジアもLIVEで見た👍


チュニジア何やってんねん😩 


ミスも多いし、運動量も少ない😑


このままならチュニジアは絶対勝たないとダメな相手だけど、向こうも次負けたら後ないし、僅差の試合になりそうだな🤔


こんな感じで、今ずっとワールドカップ見てるから、ワールドカップ終わるまでルアー製作も釣りも休みだな🤫


ちなみに優勝予想フランス、対抗アルゼンチン、穴モロッコ❗


日本じゃねえのかよ😩