順調に連勤消化中~
まだ5日目(-_-;)
あと25日(^_^;)ははッ
昨日は居酒屋やって
暇やから早上がり(^-^)/
嬉しすぎて
一休行ってきた笑
此花区民のオアシス
一休に行ってきたよ!
閉館までサウナ→水風呂→湯船を
繰り返してた(^-^)/
めっさ水分出して
塩分放出してた笑
水分だけで2kg体重
減らしてやったよ(^-^)v
もはや脱水症状。
最近ちゃんと2食
食うてんのに体重減っていく(>_<)
只今64kgです(^_^;)
In Body測ったら
筋肉量減ってたし
ホンマにヤバイ(ToT)
なんでやろ?
働きすぎか!ははッ
ちょいちょい筋トレして
筋肉量、元に戻さないと(・・;)
インストラクターが体
ひょろかったら
説得力ないからな(^-^;
今日から走りに行こかな(^_^;)
でも帰ってくんの0時半で
そっからって…
危ないから止めとこ!ははッ
可愛いから襲われてまう笑
黙れ!ッて?
ごめんッて~
ちなみに一般臨床なうです笑
おやすみ笑
Android携帯からの投稿
