淋しさと友達。
洪です。
わりと親密な関係かな(^_^;)
居酒屋終わったよ~
今日も働いたよ~
明日も働くよ~
働きマンやよ~
昼前に起きて学校行ってからの
バイト行って夜中帰って寝る。
んで昼前に起きて学校行く。
その繰り返し。
朝も働こかな?笑
1日10時間労働。週7日。ははッ
流石に死ぬか!笑
また暴走モード入ってんかなσ(^_^;)?
まぁ大丈夫やろ!
暇な時間を1秒でも
過ごしたくない。
考える時間を1秒でも
減らしたい。
毎日働いてるけど
これってリア充?
充実と暇な時間がないッて
同じ意味?
ま、何でもいいけどな~
アカ~ン!
病んでる子みたいになっとる(^^;
頑張ろ(^-^)/
何を頑張ればいいのか
わからんけど
とりあえず頑張ろ。
I walk the former invisible tunnel alone.
Android携帯からの投稿
