今週のオカルト学院についてまだ書いてなかったね。だから書くよ。
それにしても、ふむ、そうか、臨死体験ねぇ。ちょっとしてみたいと思う自分がいるわけだよ。共感なぞ、せんでもいいからな。だがよ、俺はな、今の生き方がとても好きなんだよ。だからやりたくないと思う自分もいるわけだ。だって死にたくないし。まあ、皆そうだろうね。分かってくれると信じてるよ。
そろそろイナイレだから今日は終わりね。さようなら。こんなブログ見てくださっている皆様へ心をこめて。
今週のオカルト学院についてまだ書いてなかったね。だから書くよ。
それにしても、ふむ、そうか、臨死体験ねぇ。ちょっとしてみたいと思う自分がいるわけだよ。共感なぞ、せんでもいいからな。だがよ、俺はな、今の生き方がとても好きなんだよ。だからやりたくないと思う自分もいるわけだ。だって死にたくないし。まあ、皆そうだろうね。分かってくれると信じてるよ。
そろそろイナイレだから今日は終わりね。さようなら。こんなブログ見てくださっている皆様へ心をこめて。
やあ、昨日はいろいろあってパソコンにすら触れなかったからね。無論ブログも書けんかったわい。
だから今日は昨日の分も兼ねて書こうと思うよ。
まず昨日。
昼飯マックのハッピーセット。え?何のおもちゃ目当てかって?そんなこと聞かずとも分かるだろうに。ま、教えてしんぜよう。プリキュアさ!ブロッサムかサンシャインが欲しいな。母にも手伝ってもらった。そして、家に帰って袋を開けますね。そしたら、マリンが出た。まあ仕方ないと思い2つ目に賭けた。うん。まあ、マリンが出たんだけどね。結果はマリン×2だった。堪忍袋の緒が切れそうになった。
ちなみに土日にハッピーセット頼むとシールもらえるだろ、プリキュアの。あれが何か30分くらい前に全部尽きたんだとよ。海より広い私の心も心が我慢の限界だったよ。
話は変わったようで変わって無いのだが、トイストーリー3観に行った。そんときに、プリキュアのガチャポンやった。隣りの子連れの親父がなんか必死に俺を子どもに見せないようにしてたが、なんでだろうね?ま、俺の知ったこっちゃねぇや。ハハッ。
ちなみに1回目はポプリ出た。次、妹に手伝ってもらった。妹もポプリだった。まあ、私はそのくらいでめげるような奴じゃないからな、金崩してやったわけよ。で、2回目ブロッサム。やったね。でも、俺はサンシャイン欲しいからね、またやったよ。そして遂に3回目サンシャインでたよ。3度目の正直とはよく言ったもんだなぁ。あはは。
そうそう、トイストーリー3感動したよ。それだけ言っておく。まだ見てない方は今すぐ劇場へGO!
ところで、昨日の分を兼ねてといったよね?俺。それはつまり昨日の分と今日の分を1度に書くということだよね?でもさ、よくよく考えてみるとさぁ、今日は特に何もない一日だったんだよね。だから、今日は昨日の分しか書かないよ。嘘ついてスミマセンでした。ハイ。じゃ、もう終わりね。
ではでは、皆様に幸あれ。ところで、こんなん読んどる物好きはいるんだろうか。居たら居たで嬉しいね。その方に有り難う。
さようなら
ほんといつ飽きるのだろうか。ブログ書くの。飽きる兆しが全く見え無いんだが。まあ、それは良いことだろうから出来るだけ頑張ってみるよ。
まあ、このブログ楽しんでいる奴なぞそうそういないだろうから飽きるの楽しみにしててな。飽きられると困る方が万が一いたら言ってくれ。お願いします。
さてさて、今日はジュエルペットの話でも
今日は試験の話だったね。夏休みなのに。そうか・・・魔法学校には夏休み無いのか・・・あかり可哀想だね・・・
・・・・・・・・・でも俺には関係ねぇ!!!全国のあかりファンの皆様スミマセンでした調子のりました許して下さいお願いします。ちなみに俺の嫁沙羅さんね。
話は変わる・・・・仮面ライダーへと
ゲームね。今日はね。フヒヒヒヒヒヒヒヒィッヒ聞いてくれ、王蛇がでた。やったね。顔のニヤケが止まらんかった。でね、早速使ったらね、もう強いのなんのって王蛇さんまじ王者。はい!じゃあそろそろ終わり。
明日は日曜、仮面ライダーにプリキュアだ。楽しみだねぇ。では、さようなら。
そう。特に書くことが無いのだ。それなのに書き込んでいる。飽きっぽい性格のはずのこの私が、特に書くこともないのに書き込んでいる。それはとても素晴らしいことではないか。何故かって?それは。ブログを書くのが楽しいと感じていることの表れだからだ。まぁ何の根拠もないのだが。この話はもういいや。次行こうか。
皆様には嘘をついた。書くことが無いと言ったが、実はある。いや、思い出した。まあ、嘘は良くない。だから謝罪する。誠に申し訳ありませんでしたっっっ!!!これでいいや。
さて話を戻そう。実は仮面ライダーのゲームを買ったのだよ。DSのやつひゃっほほほほーいぃぃ!!!
すまん興奮した。落ちつけ。うん。まあ、ね。かっこいいねライダーは。ほんと。やっぱクウガ強いね。今マイティとペガサスしか使えんから早くタイ タン使えるようになりたいね。ドラゴンもね。それにしても良い買い物をした。
そろそろネタも尽きてきた。
では、またいつか(5日じゃないよ。そうかもしれんけど)
家族と外食に行った。晩飯ね。
水曜日だったね。イナイレだね。うん。携帯電話(以後面倒なんでケータイと言わせてもらう)で録画をしたのだよ。勿論家に置いていった。
帰ってきた→よし見るぞ→おや・・・→録画失敗
あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
笑い事じゃねぇよ。ま、失敗したもんは仕方ねぇ。
皆様もケータイで録画する際はお気をつけて。せめて私の二の舞を踏むことだけは避けてほしいね。
話は変わるよガラッとね。
今日はなんか怖いのやってたねテレビで。うん。最初に言っておくけどね。私はね。心霊とかダメな人種なのだよ。ヤバかったね。鳥肌すごかったね。心臓のた打ち回ってたもんね。もう怖いのやだ何で最後まで見ちまったんだろう自分のばかバカ馬鹿。ああ、でもエクソシストは面白かった。そん時だけだったよ私の心の安らぎは。
他に書くこともないのでここらで終わりにする。
では、最後にもう一度、ケータイで録画する際はお気をつけて。