今日はなんだかザマス口調になるザマス。理由を説明してあげるザマス。

 それは、今日の晩飯の事ザマス。外食をしたんザマス。餡かけ蟹チャーハンを食べたんザマス。2杯もザマス。それからおかしくなったんザマス。ザマスザマス五月蝿いんザマス。おそらく脳波に異常が起こったんザマス。それが原因だと思うザマス。


 だんだん疲れてきたザマス。いい加減ザマスザマス言う自分が嫌になるザマス。だれか何とかしてくれっっっ!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・?・・・????治った!いや良かった良かった。


 それにしてもあれだな。いくらネタが無いからって外食の事だけ話すっていうのも何だかね。嫌だね。

少なくとも俺は嫌(読者だったら)。まあ、楽しくないのはパソコンの前の皆であって、俺は楽しいわけだから。もう眠るよ。さようなら。






 この話は、外食に行き※AKT×2食ったこと以外フィクションです。実在する人物・団体・事件とは、それほど関係ありません。ご了承くだザマス。

       もwどwっwたwザwマwスw

                   もうダメザマス

                           ※AKT×2・・・・餡かけ蟹チャーハン2杯の事ザマス

 前々回のやつ読み直した。私のテンションが変な方向に脱線していた。うん。変な方向と言うのはあれだ。もともと脱線してるから。それで前回はいつもより28度くらい脱線していたんだよね。いやそれにしても、自分で読んで赤面したなどと誰かに言えるはずがな・・・・・・・い・・・・?

         言っちまったっ!orz

   知られたからどうというわけでもないから忘れてくれていい。忘れずに思ひ出の一頁にしてくれても構わない。




 はいはいここでタイトル回収作業に入りまーす。

 買いました。私はフミカネさんの絵が好きだ。女の子をとても可愛らしく描いてくださる御方だからな。

ですからパッケージ衝動買い。後悔はしていない。するはずもない。面白い。よかった。ああよかったとも。

 このような素晴らしい出会いを与えてくれた神に我は感謝する。狼y・・・・・おお神よ!ありがとう。




 はい画像貼るよ。


Possiblog


Possiblog    Possiblog



 エイラーニャ。分かる方は分かると思うがエイラ・イルマタル・ユーティライネンとサーニャ・V・リトヴャクで

エイラーニャだ。説明しときますよ。


 私この二人大好き見てるだけで私の心は暖かだ。

 では、そろそろ終焉。皆様ご一緒に。せーのっ!


「また会おう。」 

CV・オフロスキー

                        オフロスキー知らん方はググレ。

 DVD借りた。平成ライダー第一弾。クウガだ。1・2巻をね。ペガサスでメ・バヂス・バ潰すとこまで。

 でね、俺はね、かっこいいと思うわけよ。殴りながら変身するの。最近はそういうの無いからねえ。どうか復活しますように。

 でさ、俺はな、なんとなくグロンギの言葉分かるようになってた。リアルタイムで見とった時はもう十年ほど前のことだからな。まさかその頃に分かるわけでもないであろうし。ま、つまりだ、俺の言いたいことはあれだ、成長したなあ。ってことね。


 はい!ネタ尽きたー。

 早いね。尽きるのね。ま、仕方ないっちゃあ仕方ないね。

 そもそも、書くこと無いから無理矢理クウガ書いたのにね。

 それに・・・もう疲れてしまったぞっっっ!!!



 お休みなさい。              ・・・・・・あなた方に我らが神の御加護があらんことを・・・・・・

 今日は、茨城空港に行きました。見学です。祖母に誘われました。ウフフフフフフもちろん断りました。

なかなか引き下がりませんね。私も断り続けました。こう言われました。「どうせ遊ぶ友達もいないんでしょう。」どうやって言い返せと?無理だよ。ねえ。・・・・・はぁ・・・


 空港にはたくさんの人がいました。私は人だかりが嫌いです。気分が悪くなります。空港で食べたざる蕎麦は美味しかったなあ。飛行機は走っていました。飛んでません。滑走路が遠すぎです。周りの人たちは飛行機を撮っています。興奮しています。走っている飛行機を見てです・・・・・

         あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは馬鹿じゃねえの最初から乗り気じゃなかったのに走ってくるとかホントにホントにホントにホントにラ~イ~オ~ンダ~!!!

ってぐらいむかつきましたね(意味不。ウフフフフウウフフhッフウフッフウウウhッフフフフフッフウウッフ




 さ、空港出て祖母が聞いてきました。「次どこ行きたい?」と、「家」「そんなこと言わずに。」

じゃあ聞くなよって話なんですがねえ。ホント。

 まあ、その後もいろいろ連れていかれたんですよ。いや困ったね。ただでさえ家から出ないのに

7時間も連れまわされたんだぜ。ヘヘヘヘヘヘフヒィッヒヒイイィィッフウウゥゥゥそりゃ気分も悪くなるわ。




 お話変わるよプリキュアァァァァァァ!!!

つぼみの幼馴染みの子(名前忘れた)はいつきの事男と思ってたね。いや仕方ないね。俺もね初見時はね、男と信じて疑わなかったからね。まあ、女って知ったとき叫んだんだけどね。大好きになったのはその瞬間であった。

 結局あの子はいつきの正体分かったのだろうか?ま、俺には関係ないね。

 もしかしたらあの子はつぼみの落としたオルゴールを毎晩聴きながらオnゲフンゲフン風邪かなあaニーをしていたのでは?許せんっ!!!

 すみません下の方へ走ってしまいました。今後気をつけます。

 それにしても。サソリーナ髪降ろしてればいいのにね。美人なんだから。まあいっか。

 今日は疲れたからおしまい。画像はなしの方向で。


                          では、また次回。


                                     皆様の健康を祈りながら・・・・・

 以前も言ったことがあるが、wは「仮面ライダーW」のwだ。

 今日見に行ったのさ。ゴセイジャー先にやってたんだが。何だあれ、あいつら飛べんのね。気持ち悪い。

 今の発言でお気を悪くした方がいようと俺には関係が無い。うん、日曜はライダーとプリキュアしか見ないからな。関係無い関係無い。

 さてさて、映画の感想は、あれね。凄いよかった。特に最後のあたりはね。ずっと鳥肌立ってたんだ。もう、全く

ライダーは憎いねえ。鳥肌とてもとても立たせてくれるからねえ。ウフフフフ。

 ああ、ちなみにゴセイジャーでは全く立たんかったからね。ライダーカッコイイヒッヒ。

 

 さあどうしましょ。ゴジャの批判とライダー様を褒め称えただけでネタが尽きた。ですから今日はもう終わらせます。眠いしね。

 じゃ、そういうことで。おやすみなさい。



                                  そうそう、文句がある方はなんなりと申しでて下さい。


        Possiblog
                    あとこれあげる。喜べ。