おはようございます![]()
yumeです( - -)"
今日は、いつもより一時間出勤が遅いので、少しのんびりしております![]()
![]()
ただ……帰りも遅い![]()
28日しかない今月……まさかの何故か理由が分からない9日休み![]()
何で日数少ない月に9日も休みがあるのか謎です![]()
前に7日しか休んでない月があったからか![]()
一昨日の朝に丁度給与計算をしてて、いつもより二万ぐらい減るな〜きつー![]()
![]()
と思ってた所に二時間延長![]()
次の日休みだし、まぁ今回はいいか……と思ってたけど、最近本当に夜までコースになってる![]()
夜までになるとダッシュでお風呂入って寝るだけで、家族の時間も取れないし、リラックスする間もなく就寝なので次の日の仕事に悪影響![]()
![]()
だから、延長しても17時まで
って言うのもしっかり守って欲しいです……![]()
朝のおばあちゃんと出勤重なってる時は私が夜に回って
と言われたのですが、そのおばあちゃんさえ夜に回ればうまく回転するのですが……なぜ私が無理して無意味に夜入らないとダメなのかな![]()
なぜ私が我慢ばかりして、無理してるのにおばあちゃんはわがままに四時間過ごして自由が許されるんだろうか![]()
そこが納得行かなくて、最近不機嫌なyumeです![]()
ガンバ大阪も東口出さないし……本当に最悪……




ご訪問ありがとうございますm(_ _)m


