寝言あぶは朝まだ寝ててのびをしたり寝返りをしてるときに、目開けてみて、って言うと目を開けてくれます。夜明け前の寝言「うぇーーん!!たーべーるー!!!」朝の寝言は「じぶんでぇぇ(泣き)じぶんでちゅるー!!!」Candyからの投稿
お茶を飲まないあぶがお菓子ばっかり欲しがってお茶を全く飲まないので、お菓子をちょこちょこあげる前に、お茶を飲んだらお菓子あげるって言ってお菓子で釣っていると、「さっきお茶のんだじゃん!」と言われてしまいました。色々わかってきてるなぁーCandyからの投稿