naokyのブログ -115ページ目

naokyのブログ

ブログの説明を入力します。


なかなか仕事が上手く回らない。

結局、相談が遅れたことタスクを貯めたことが原因でしょう。

やはり仕事が早い人はすぐに動いている気がします。

一人でアイデア出ないなーと悩んでいても仕方ないので、アイデアを産む為の相談も必要かなーと思う。

忙しくなるとマイナス思考になりがちだが、やれば出来る精神と全体ソリューションで考え方が小さくならないようにしたい。

来週には沖縄だし今が踏ん張りどころ

photo:01



photo:02



この前の江ノ島


iPhoneからの投稿
三連休。

野球はありません。

ということで初日は人生初のゴルフに挑戦。

思ったよりは出来ました。
アプローチショットは自分でもビックリするくらい

ただ、ドライバーが半端じゃない曲がり方をします。
これから機会があればやってみようと思います。

その後は江ノ島に移動しお泊り。

イタリアンを食べた後すぐに寝ちゃいました。

翌朝は朝早く起きて海岸を散歩。いやはや、有意義です。

お昼まで江ノ島観光とショッピング。

その後は海で人生初のボディーボード。

これまたすぐに波に乗れました!

やれば出来るもんですね笑


海でアクティブに過ごすのは結構好きだなーと思いました。

リフレッシュ出来ました!やっぱり、朝からアクティブに動くことは大事。

写真はまたアップします。

とりあえず日焼けしすぎたかな笑





iPhoneからの投稿
ちょっとした意識の変化を感じる。すぐやることが少しずつ出来てきてる。
どっちにしてもやらなきゃならないなら今やろうと思えてきた。

根拠のない自信が芽生え始めている。一つ一つ積み重ねていけば、前進は出来る。根拠のない自信が出てくると自然と結果が出てくる。経験上。
しかし、指を咥えていてもチャンスは掴めない。必死にやって始めて光が見える。今が頑張り時。

知識を増やせば大丈夫や!逆
に知識がないことで周りを不幸にしてしまうこともある。

その一方反省点も。昨日お叱りを受けました。自分の心の弱さが生んだミスだろう!

本当にそれでいいの?と自分自身に語りかけながら、行動を選択して行こう!

人間成長無しに結果は出ない。結果を求めなければ成長はない




iPhoneからの投稿