中二病ゆーまの残念かつ裏の顔!! -20ページ目

中二病ゆーまの残念かつ裏の顔!!

ブログの説明を入力します。

やっほー!
今日は更新忘れかけた!
ゴメンねー( ̄▽ ̄)
え、誰に謝ってるかって?
んーオバマ←
え、違う?違うに決まってるやん

今日のメインはやっぱ調理実習やんな?
うん、結構朝のことやけどwww
てかだいぶ朝やけど←
以外と簡単だったよ
これだよー
photo:01



普通に美味かったじょーヘ(゚∀゚*)ノ
ヘ(゚∀゚*)ノ←この顔文字好き
スープは普通過ぎた(笑)

今日はバッテリーの減りが素晴らしく早かった(´∀`)

触ってないのに謎の減少…
なんなんだよぉー!!!

てな感じです、うぇいうぇい♪(*^ ・^)ノ⌒☆

photo:02





iPhoneからの投稿