中二病ゆーまの残念かつ裏の顔!! -2ページ目

中二病ゆーまの残念かつ裏の顔!!

ブログの説明を入力します。

え、嘘やで、笑
なんもないで!
Twitterのフォロワーが増えるヘ(゚∀゚*)ノ
このブログ見てくれてる人もいるんかなぁー( ̄▽ ̄)

今日は暇だった←
うん!暇だったよ、笑
だから100円ショップ行った、
いろいろ売ってるから便利
毎回3品買う
今回は髪留めと鏡と芳香剤買った
写真はないで、笑

んでAKB48はもう飽きたけど
AKB49ってマンガめっちゃ面白いから
最新のやつ買った
やっぱり面白い!
かと言ってもうAKB48にはハマらんかもしれんな(´Д` )

そうゆうことだ
バットラックだ!←ハッスル風

photo:01



申請したいやつは申請せよ!



iPhoneからの投稿