中二病ゆーまの残念かつ裏の顔!! -10ページ目

中二病ゆーまの残念かつ裏の顔!!

ブログの説明を入力します。

今日は新しくダウト聞き出した、笑
そしてユナイトなんだよ!
とりあえず今V盤聞きまくってる
どんどんボカロ聞かなくなってるけど問題ないよね?え、ある?
じゃあ聴く←
オススメよろしくヘ(゚∀゚*)ノ

今日は明日休みってことで気楽に過ごしたねー
でもねー眠いんだよねー( ̄ー ̄)
結局6時間目寝たよ
え、なにか文句でも?笑
大丈夫!学校で残って勉強したから~

んで帰宅
あーねと事件が口癖になっていく始末
直そうとは思わんね

photo:01


ジョジョ立ち、笑
ジョジョ興味ないけど



iPhoneからの投稿