今日は、大雨で朝は少し風残りみたいな感じでしたから


中止とさせて頂きました。


かなりの雨量でしたね。


濁りが心配。


今回の台風は、たいした事無さそうですが


とりあえずシケ繋ぎ。


雨の合間の作業でしたから


まぁまぁ時間かかりましたけど


無事に完了。


終わる頃、避難勧告出たりしてましたね。


明日も、中止とさせて頂きます。




ご予約、お問い合わせ