今年の仕事納めにて来年の仕事内容の閃きがあった!具体的に整理していくと考えることの難しさを実感する。外部者からのアドバイスが欲しい!冷静で斬新な意見が欲しい!人は独りで生きられないことを悟る。
働けど働けど
欲尽きる事無く休めば休む程
不安がつのる。人間らしい今日この頃。
12時間もバスの中、車内は真っ暗何をしていいんだか?眠れないからブログ遊びで独り盛り上げ音符あーあ超違和感の独り遊び爆弾