今日ギャグで女子高生役のオーディションを受けに行ったら、いい加減にしてくれと言われた!ジョークなのに!解ってくれないかなぁ。
気を失った!
重度の過労らしい。今度ばかりは死ぬかと思ったがまた生かされました。人生いろんな危機がありますが、そのスリル感はたまりません。今度はどんな試練が来るのやら?
今、欲しいのはお金じゃなくモノでも無く、恋人でも無く・・「誰かの温かい一言」