朝から疲れた;;

今日は、3時に寝て9時に目が覚めたから今も眠たいし、

妹の友達は2人も泊まりに来るし...

更に追い討ちを掛けるかのように、親父の気分が最低だし...

俺までテンション下がってしまった><

どっか出掛けたかったけど、雨だから出れないしorz


でも、そんな中俺がやってるオンラインゲーム「@games」(これから@と省略する)で

フレンド様が誕生日だったから、プレゼントを送ったら、凄い喜んでくれた・∀・

その人のお陰でテンション戻って、おまけに気分まで良くなった^^

ホントその人には感謝しなきゃね^^

皆も感謝の気持ちを忘れちゃだめだよ~


今日のブログ終わり~

何でだろねww

寝なくても寝れないorz

こういう時は、モンハンをするべきなのk((((((

誰か~ 俺に子守唄と膝枕で耳かきして下さい~

出来れば、耳たぶをハグハグされるともっと気持ちいいのだg(黙

海で聴きたい歌BEST3 ブログネタ:海で聴きたい歌BEST3 参加中

皆さん初めまして^^ 今日からアメブロを始めたイチゴテニスです^∀^

まぁ、初日という事で、誰も見ないと思いますが^^;

プロフを見て、「アメンバーになってもいい」という人は

アメンバーの申請待ってます^^


さて、前書きはこの辺にして本題へ...



海で聴きたい歌という本題で ブログを書こうと思うのですが、

イチゴはあまり海に行かない人なので分かりません(ぇw

というのは冗談ですが^^;

とりあえず夏に似合いそうな曲でも書こうかな^^


3位・・・「15の夜」 尾崎豊


自分でも何で聴いてるのか分からないけど、曲名に釣られて聴いていますwww

でも、やっぱりいい歌詞ですbbb

機会があれば、聴いてみて下さい。

大人の方は童心に、未成年の人は今の自分の事を

歌っているんだな~と思って聴いて下さい^^


2位・・・「天体観測」 BUMP OF CHIKEN


もう曲名が夏アップって感じがします^^

イチゴが他に聞いてるBUMPの曲は「カルマ」、「才脳人応援歌」、「車輪の唄」です^^

皆さんが好きなBUMPの曲ってありますかはてなマーク

あれば、コメントに書いてください^^


1位・・・「SUNSET」 Naifu


あまり知られていないバンドだけど表現出来ないくらいの演奏力ビックリマークが凄いよbb

歌詞の内容(?)は失恋をした人の切ない思いを書いてるんだって

それと、歌詞の表現も上手いから1回聴いてみてね~^^




ブログってこんなのでいいんだろうかw