いっとき大変でした。
おでこの少し上、髪の中
虫刺されで痒いので今日は液体ムヒ買ってきて
塗ったのです。
それは良かったのですが、液体が流れ落ちて左目の
方へ、、、、
目がつぶれるかと思うほど
ヒリヒリして、、、
暫く濡れティッシュで押さえていました。
とんだハプニングの今日がお終いです。
blogへの失礼ごめんされて下さいね。
イイネ出来た方や出来なかったお方や
色々です。
そんなこんなで、休みたく思います。
皆さまには佳き夜で在りますように。。
ありがとう~
また、明日
曲探しする元気なし!
m(__)m
****************
終日雨になっております。
台風の進路が気がかりですが、、、
お気に入りのシェフレラが数年前に枯れてしまいました。
100均店で連れて帰りました。
今は10センチほどの高さです。
身体が不調なので
こんな楽しみでも見つけて
時を運びたいと、、、
お部屋に観葉植物があれば
こころ
和みますよね。
大きくなるのを楽しみに、です。
私の愛しいシェフレラ(カポック)
因みにこの子はパキラ
この子も100均で連れて帰った子です。
今は新芽が次々出てくれて
随分成長しました。
♫
病院いきしたりしてると
もうこんなお時間です。
どなた様もお疲れさまの
金曜日ですね。
早くお終いできれば宜しいね。![]()
本日はブログ散歩があまりできておらず
お運び頂きました皆さま
いつもに変わらずありがとうございます。
![]()
今も静かに雨が降ってます。
blogを開けた序に
happyかさしました。
先日と同じで
今日もレンボー傘でした。
なんも奇跡は起こりませんが!
![]()
あはは~ですけど
痛みを抱えながら笑って時は
流れゆきます。
お運び頂き
身に余るイイネを
ありがとうございます。
感謝
![]()
同じ曲ですが添付しました。
佳ければどうぞ!
良い歌だと思います。
ではでは~
佳き夜をお迎え下さいませ。
by/吉之

