✨✻*˸ꕤ*˸*吉之のお部屋✨✻*˸ꕤ*˸*
いっとき大変でした。
 
おでこの少し上、髪の中
虫刺されで痒いので今日は液体ムヒ買ってきて
塗ったのです。
 
それは良かったのですが、液体が流れ落ちて左目の
方へ、、、、
 
 
目がつぶれるかと思うほど
ヒリヒリして、、、
 
 
暫く濡れティッシュで押さえていました。
 
とんだハプニングの今日がお終いです。
 
blogへの失礼ごめんされて下さいね。
 
イイネ出来た方や出来なかったお方や
色々です。
 
そんなこんなで、休みたく思います。
 
 
皆さまには佳き夜で在りますように。。
 
ハート
 
ありがとう~
また、明日ハート
曲探しする元気なし!
m(__)m
 
 
****************
 
 
終日雨になっております。
 
 
台風の進路が気がかりですが、、、
 
 
 
 
お気に入りのシェフレラが数年前に枯れてしまいました。
 
 
100均店で連れて帰りました。
 
 
今は10センチほどの高さです。
 
 
身体が不調なので
こんな楽しみでも見つけて
時を運びたいと、、、
 
 
お部屋に観葉植物があれば
こころ
和みますよね。
 
 
大きくなるのを楽しみに、です。
 
私の愛しいシェフレラ(カポック)
 
ハート
 
因みにこの子はパキラ
 
 
この子も100均で連れて帰った子です。
 
 
今は新芽が次々出てくれて
随分成長しました。
 

 

病院いきしたりしてると

もうこんなお時間です。

 

どなた様もお疲れさまの

金曜日ですね。

 

早くお終いできれば宜しいね。ラブラブ

 

 

本日はブログ散歩があまりできておらず

お運び頂きました皆さま

いつもに変わらずありがとうございます。

ハート

 

今も静かに雨が降ってます。

 

 

blogを開けた序に

happyかさしました。

 

先日と同じで

今日もレンボー傘でした。

 

なんも奇跡は起こりませんが!

爆  笑

 

あはは~ですけど

痛みを抱えながら笑って時は

流れゆきます。

 

お運び頂き

身に余るイイネを

ありがとうございます。

 

感謝

 

ハート

 

 

 

 

 

 

同じ曲ですが添付しました。

 

佳ければどうぞ!

 

良い歌だと思います。

 

 

 

 

 

ではでは~

佳き夜をお迎え下さいませ。

 

by/吉之