皆様、ご無沙汰をしています(o^―^o)

スタッフの晶子です!


いつもブログにご訪問いただきまして、ありがとうございますブーケ1

突然ですが、この度はブログを離れることになりましたので、

一言ご挨拶をさせて頂きます。


大勢の方々のブログを拝見できて幸運に思いました。

これまで皆様のブログで学ぶことが多くて、充実できた日々でした。

素晴らしい皆様と出会えたことを心から感謝しています。


今後の皆さんの益々のご活躍とお幸せを祈っています。

またお会いする機会がありますことを心より願っています。


それでは、皆様、ごきげんよう~星 o(;△;)o


ペタしてね

皆さん、お久しぶりです。被災地の方々には心よりお見舞い申し上げます。

これからも一緒に乗り越えていきたい思いを継続するために

私達のできること=してあげたいことに取り組んでいきます。


そして、私達の思い=行いがそれぞれの人に届いて、

それぞれの方々が幸せさんエネルギーに包まれてもらえたら幸いです(o^―^o)


私事に話を切り換えさせて頂きますが、この数カ月できれば関わり合いたくない人達を

更生させるために時間が必要となり、そのため日記のアップがままならないまま

今日に至ってしまいました。


その問題を詳しくアップさせて頂くのは控えさせて頂きますが、

世の中=人=道徳というものが軌道修正できないほど乱れ、積み木崩しのように

崩れてしまっている現状に憤りを感じる日々が続き、何ともいえない気持ちに打ちのめされていたら、

被災地の方々の勢いを伴った思い=行動 

そして、ボランティアで活動している人達のそれぞれの行動を見たり聞いたりしていると

萎えてしまっている私の想いに人という光を日々与えてもらい、その思いを私なりに受けとめ、

心温まる人達のおかげで、どこにぶつけていいかわからない怒りが自然に和らぎました。


去年の10月からスタッフとともにアメブロを始めましたが、

今回を機に方向転換をする運びとなりました。


数か月の期間、ご訪問してくださった方々には心から感謝していますドキドキ

これからの活動は、光のフォトグラファー(光の芸術写真家)として改め、心機一転、起動していきます。


私にしか表現することのできない写真をどんどん世の中に届けていきたいと思っています。

私自身、エネルギー的にも一段と強化され、

周波数という未知の生命電波を静止画に表現することに成功しました。


その周波数の動きは波のようでもあり、Rainが喜んで奏であっているように見えたり、

様々ですが、とても愛らしく不思議な光景です。


ぜひ、搾りたてのエネルギーの波動を皆さんにも体感してもらえるよう、

スタッフとともに窓口を開設致しますので、期待してもらえたら幸いです。


そのため、しばらく、インターネット界から離れますが、

皆さんのたどり着けない思い(ミラクルな世界観)を直接感じるために

リボン岡本彩華 直通の連絡先をお知らせしますベル


※心ない問い合わせ、ならびに誹謗中傷の問い合わせは、ご遠慮願います。


携帯電話(直通)  090ー4975-1621 岡本彩華まで携帯


電話電話での問い合わせは、通話料だけで、料金は発生しません(o^―^o)


アメブロの皆様に心より感謝します。

そして、皆様のご活躍とご発展をスタッフともども祈っています。彩華



この度の東北大地震の被災地者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

3月11日・・・とても心痛めています。

この1週間あらゆるエネルギーの交差が強まり、前兆予兆を肌で感じ取って

いたため、今回の災害は、とても辛く受け止めています。


ありとあらゆる電波が乱れて届くので、私自身そこから脱することが、

とても困難であったため、追悼の意が今日になりました。


何事においても言葉にしたり表現にしたりすることさえ痛みを感じずには、

いられない感じに、皆さんと同じく打ちのめされています。


今私達にできることは何か!

そして、第一に取り組むべきことは何かということを優先順位を間違わずに

ひとつひとつ辿っていかないと何にもかもが修正できたように見えても、

できていないことに繋がってしまうので、頭で考えるのでなく、本能で活動

していくのが大切なのではと思っています。


本能で動くというのは、たとえばメディア関係の方がインタビューで

現地に入れるのならば、その時に持参できる物資もあるはずなので、

その都度その都度小さなものからでも「運ばないと」思う相手のことを

自分もしくは身内のように思いきる結いの心がそれぞれのできる力を

出しきれるということが本能で動くという事になります。


中学生の女の子が「何かしないと死んじゃいそう」と言っていました。

まさにその通りだと思います。


多くの人の犠牲を思うと何かせずにはいられません。

見えない相手を思いやり、出来る事の最善を尽くしきることが重視される時です。

一人でも欠けることなく、一心に復旧活動に全身全霊取り組める人達で

満ち溢れることを願いお祈り申し上げます。            彩華



追伸


松山市では被災者から入居希望がある場合に、半年から一年間無償で

職員住宅の空き家の提供を申し出ました。

入居ご希望の方は、松山市役所にお問い合わせください。


<総務管理課>


〒790-8570


松山市一番町4-4-2


℡ 089-912-2150 まで











スタッフの晶子です(o^―^o)


東北地方太平洋沖地震が起きてから、7日が経過しました。

被災者の苦労をニュースやブログで伝えられています。


この震災に遭われて亡くなられた方々、ご冥福を心からお祈り申し上げます。

被災者の方々には、心からお見舞い申し上げます。


実は私は東北に7年間暮らした経験もあり、故郷のように思っています。

私の友人も東北に大勢いますので、今回の事は毎日が気がかりでなりません。


先日生きていてくれるのが友人のブログで確認できたので感謝なのです。

とても大変な事態を知れば知るほど、胸が痛むばかりです。


友人には娘さんがいらっしゃいますが、避難所にいても、じっとしていません。

お年寄りの生活の介助などの奉仕をして、周囲の方々のために尽くしたり

していたそうです。


ようやく避難所から出られたようですが、帰宅されても、まだ、水道やガスは

使用できず、ただ電気だけは使えるようです。


彼女の今の深刻な状況を知る毎日なので、一日も早く普通の生活に

戻れるように願って、被災地の復興を毎日祈っています。


日本を代表して苦難の中で忍耐し、辛さを越えて前向きに生きている被災者の

前に普通の生活が味わえる私達は、不平不満など言えませんよね。


小さなことから感謝していける心の持ち方で、被災地を応援しましょう。

私達が出来る何かをいつも意識して生きていきたいと思います。


全国の自治体単位での希望的な支援の動きも報告されていますので、

みんなで困っている被災地の方々の幸せを少しでも支えていきましょうラブラブ



ペタしてね


 一週間ほど気ぜわしく過ごしていた為、日記のupがままなりませんでした

(>_<)

一日24時間過ごす中で足りないなんて、プチぜいたくな気分ですが、

結局は自分が上手にし切れていないだけで、

24時間は地球上の上で理想の時間配分なんですね。

 参考までに、人は8時間寝て8時間仕事・勉強にはげんで

8時間遊ぶが理想らしいですよ(o^―^o)


話変わって、昨日のニューズでヒーリングサロンを経営しながら、

霊感商法を行っていた人が取り上げられていたのですが、

とても残念です。


そして悲しい事に氷山の一角にしかすぎないのが現実です。

自分が見える、分かると手かざしをしながらマニュアルのように派手なアプローチを

かけてくる人は要注意ですね。

そして次から次にあれもこれも購入する事を勧める人も同じくです。

あれもこれもは必要ないんです。

全ての価値は量より質です。

高額だから安泰ということはありません。

思いは武器です。思う事が手にした存在と分かち合える不思議な

幸せ現象を招いてくれます。

揺らされ、揺れる事無く邪気に関する事、開運に関する事は

自分でしっかり見定めて下さい。


おもてなし追伸


エネルギーシールを洗面台の反対側に背丈より上に貼っています。

見てもらっている的な感覚ですね(o^―^o)

呼吸をしているので、額に入れたりせずに角をカットして貼っています(o^―^o)

不思議とまた違った愛らしいアプローチで元気をもらっています。

人が手をかけて作り上げたエネルギーではないので、自然でとても

心地いいです。

その鮮やかな本物の証は、ここでしか表現できないと

思うほど透明感あふれ眩しく輝いています。

シールであってシールではない、とでも言わせてもらいます(o^―^o)


一人ひとりに渡していきたいという思いで取り組んでいます。


誰もが手にできる価格となっている為、一枚1,000円となっています。


まがいない人たちとの違いを肌で感じてもらえたら幸いです。


ペタしてね

彩華