作詞・作曲  徳永○明


「本当の幸せ教えてよ 壊れかけのRadio~」♪



作詞・作曲  Radio


「本当の幸せ・・それはね、壊れてないってことなんだよ」♪




なんのこっちゃ、これは・・・;;


ついに頭くるって歌まで作ってしまったよ~(* ̄Oノ ̄*)




はい、てなわけで本題です。。



家のラジカセ、ついに壊れかけになってしまいました・°・(ノД`)・°・




ロンルー♪のひまつぶしブログ



まあ、実際ラジオ聞くくらいしか使ってなかったからいいんだけどね(ノ_-。)


CDも別ので聞けるし・・




カセット、CDの部分は壊れちゃった・・・


ちなみにこれ、今使えるのはラジオだけ・・



あれ、別に大丈夫じゃね?




でも地味にカセット聞けないのはいたいY(>_<、)Y



昔の戦隊ものとか懐かしいのとかいろいろあるからねー。(´д`lll)




カセット使えず、ラジオだけ使える・・


これじゃあ、こいつの名前はただの「ラジ」じゃないか~Σ\( ̄ー ̄;)




・・・




はい、じゃあ次~



今回は壊れてはいなかったんだけど「Shave」


これ、髭剃りん様のことね♪




ロンルー♪のひまつぶしブログ


まあ、タイトルのとおり、壊れてはいなかったんだから最終的には使えたんだけど、


結構てこずった・・



ピクリとも最初、動かなかったんだよね~( ̄∇ ̄+)




50分くらいかけて、ようやく治った↑↑




う~んと、原因・・原因ねぇ~・・・


電池の入れる向きが逆だったんだよね。。(///∇//)キャハ



・・・




なんていうか・・これに50分ってかんじなんだよね(ノω・、)



なんでこんな簡単なことに気づけなかったんだろ。。




まさに今の気持ちっていうか・・50分もきづかれなかったShaveの気持ち・・




作詞・作曲  小田和正  /  歌手  Shave


「言葉に できない~~~」♪




アメーバって設定大変;;



機械音痴にはこれは拷問ですよ・・



なんとか丸一日かけて基本設定は終わった。。


よかった~



わざと知り合いのいないアメーバを選んで一人でやろうと思ってやってみれば


こんなに大変だったとは(・∀・;;)



う~ん今更ながら後悔中・・



そんなわけでもしよければ、アメ友募集中( ̄▽+ ̄*)



知り合いがいなくて寂しいんだよね、本当は・°・(ノД`)・°・



気軽にお願いしま~す。




ロンルー♪のひまつぶしブログ





ブログってどんなかんじだろ?

ってなわけでブログテストですo(^▽^)o


今日からちょいちょいやっていくつもりなので、もし見ていただいたら幸いです~



いや~、ネタとか十日でつきそうだな・・

三日坊主の自分には果たして何日もつのか。。



そんなわけでブログテストでした~



ちゃんとこれが載ってるといいな~(* ̄Oノ ̄*)



ロンルー♪のひまつぶしブログ