ぉはょぅござぃまーす♪
只今,会社の駐車場でのんびりしてるょ♪
ぃっも,車の中でゴロ02するのスキ(^O^)
たぶん,愛車だからヵナ(≧∇≦)
ぢゃなかったら,そんなに長時間いれなぃ気がする(ノ△T)
今日ゎ,GW明けだから補給の数ャバィだろなぁー(≧ε≦)想像するだけで怖ぃ↓↓
でも今週ゎ,たったの2日間!!!
ばんざーぃ02♪♪♪
頑張るぞぉー☆
確か今日ゎ,全体朝礼がぁった気が…
とッ!!!ゅーことで……
かる~くシゴトの準備して来ます♪
☆みんなも今日1日頑張ろッ☆
只今,会社の駐車場でのんびりしてるょ♪
ぃっも,車の中でゴロ02するのスキ(^O^)
たぶん,愛車だからヵナ(≧∇≦)
ぢゃなかったら,そんなに長時間いれなぃ気がする(ノ△T)
今日ゎ,GW明けだから補給の数ャバィだろなぁー(≧ε≦)想像するだけで怖ぃ↓↓
でも今週ゎ,たったの2日間!!!
ばんざーぃ02♪♪♪
頑張るぞぉー☆
確か今日ゎ,全体朝礼がぁった気が…
とッ!!!ゅーことで……
かる~くシゴトの準備して来ます♪
☆みんなも今日1日頑張ろッ☆
明日ゎ,ぉシゴト!!!
なので…
寝なくちゃε=ε=┏( ・_・)┛
だって,ぃっも5時半起きだもん♪
休み中ゎ,8時起きだったから休み前の生活に戻さなくちゃ(Δ≦)ゞ
でゎ,ォヤスミ(^∀^)ノ
…の前に,1曲聴ぃてから寝るの♪
ぢゃなぃと,なか02寝つけなぃ↓↓
