自分,,,

ェロぃかも( ̄・・ ̄)笑

最近,自分の中で手相が流行ってて,左手を見てみたら,,,

“ェロ線”発見ッ!!!!!

ャバスっ!!!!!

自分,そんなにェロかったかゃ(ノ△T)

ェロ線でも,ぃろんな種類がぁるみたぃ(^O^)
自分ゎ“小悪魔タィプ”

みんなゎ,ェロ線ぁるヵナヾ(皿^)
疲れたぁーーー(>д<)

今日ゎ,シゴトの数が多かったヵラ,7時~MAXでゃったのに,,,終わったの19時。
会社に,12時間ぃるょ↓↓↓
明日ゎ,今日ょりも多ぃ,,,
明日こそゎ!!!
定時で帰りたぃ(ρ_;)

頑張りますかなp(´⌒`q)
今日ヵラぉ仕事♪

ポルも久々に乗るから緊張↓↓
とゅぅーことで,,,
ムダに早く家を出たょ!!!
☆6時10分☆
会社に,6時33分着( ̄∀ ̄)
ねッ???
ムダに早ぃでしょー(^∀^)ノ笑
でも,毎日こんな感じ!(b^ー°)
朝ゎ得意なのだ☆Ξ


さて02,,,
◇仕事のストーリー◇
って言っても,何もなぃヶド,,,
今年ゎ,入社して早5年目突入!!!!!
気持ちも切り替ぇて,
☆流出不良ゼロを心掛けますッ☆



明日も早ぃから寝なくちゃ(-.-)zzZ

♪ォャスミ♪