シゴト終わって,
ゃっと家に帰ったょ(-o-;)
今日も疲れた↓↓
朝から,走りまわってた(д<。)
今週ゎ5連勤だから嬉しぃ☆≡
ぼち02頑張ろー!(b^ー°)
昨日ゎ,シゴト終わってから家の近くの美容院に行って来た(^O^)
傷んでるトコロが気になったし,それに,,,最近ストレスがたまりまくり(-.-;)
髪切ってスッキリ02♪
ぁとゎ,,,
シゴトを頑張るだけ。
別に“シゴト”ゎ苦ぢゃなぃ(>ε<)!
1番ゎ人がィャなだけ!!!
今日ゎ,ゅっくり休んで,明日からまた頑張りますかなε=ε=┏( ・_・)┛
明日で,ゃっと今週の出勤が終ゎる!!!

自分に“ぉ疲れサマヾ(o^*)”って感じ,,,

今週ゎ,ずっとィラ02。
上司に対して(`ヘ´)

なんか,真面目にゃってる自分がバカみたぃ(>_<。)
最終工程だから,ミスらなぃょぅに頑張ってるのに↓↓。
なんでここまで,シゴトに追い込まれてる自分がぃるのか分からなくなる。

と,ゅーことで,,,


スッキリしたぃヵラ,明日シゴトが終ゎったら髪切りに行こーかな♪傷んでるトコロも気になるし(℃__°*)